


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SL IS15SH au
ホームの画面に、
常に時計を出すにはどうしたらよいですか?
スライドすると、
時計は出てきますが、
スライドをしまうと時計は消えて、
□がでてきます。
あと、右上に小さく時刻だけでますが、
日にちはでないのでしょうか?
書込番号:14858871
1点

ホームボタン→MENUボタン→表示設定→待受画面時計
で設定できませんか?
書込番号:14859442
0点

追伸です。
この待受けの時計は、スライドでキーボードが露出している時だけ表示されるようです。
書込番号:14859467
0点

見当違いなレスを書き込み、すみませんでした。
質問の内容を良く読まずに書き込んでしまいました。
標準の待受け時計は、キーボードを隠すと消えてしまいますね。
これに代わる方法を考えてみましたが…
ホームのページにあるカレンダーのウィジェットを他のページへ移動して、その代わりに何か時間表示のウィジェットを入れてみてはいかがでしょうか?
標準装備だと、世界時計というウィジェットが搭載されています。
手順は、カレンダーのウィジェットを長押しして移動したあと、
ホームボタン→MENUボタン→ホームへ貼付け→ウィジェットで任意のウィジェットを選びます。
書込番号:14859514
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SL IS15SH au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2015/03/24 0:09:36 |
![]() ![]() |
1 | 2015/02/05 4:29:43 |
![]() ![]() |
1 | 2016/04/21 18:27:14 |
![]() ![]() |
4 | 2014/10/29 18:03:41 |
![]() ![]() |
15 | 2014/06/07 16:46:28 |
![]() ![]() |
11 | 2017/03/09 21:22:19 |
![]() ![]() |
2 | 2014/03/30 16:07:29 |
![]() ![]() |
4 | 2014/02/25 16:49:13 |
![]() ![]() |
0 | 2013/12/15 4:51:41 |
![]() ![]() |
0 | 2013/12/01 1:27:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





