『ウエルカム割』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SL IS15SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1430mAh AQUOS PHONE SL IS15SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウエルカム割』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SL IS15SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SL IS15SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SL IS15SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ウエルカム割

2013/03/18 18:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SL IS15SH au

クチコミ投稿数:13306件

http://www.au.kddi.com/pr/welcomewari/
3月14日にMNPでIS15SHを購入しプランZシンプル+誰でも割を契約したのですが「auお客様サポート」で契約内容を確認したところ、ウエルカム割の記載がなく適用されているのか心配になりました。

ウエルカム割は後日反映されるのでしょうか?

書込番号:15907882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/18 19:16(1年以上前)

利用料金が確定する時に適用されます。
確か、毎月10日頃だった気がします。
安心してください。

書込番号:15908135

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13306件

2013/03/18 19:42(1年以上前)

「auお客様サポート」で請求情報を見たところ、次回更新は4月5日とのことで安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:15908201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13306件

2013/04/05 19:03(1年以上前)

4月5日になったので「auお客様サポート」でau契約情報照会を見たところ、各種施策の項目に

ウェルカム割 適用期間2013年4月〜2015年3月

が掲載されておりました。
先月(3月分)はウェルカム割はまだ適用されておらず、基本料金(日割)が発生しましたが、今月から2年間は基本料金が無料になるので助かります。

このIS15SHは先月MNP一括0円で購入しウェルカム割適用で月々0円運用しています。かかった金額は初回の基本料金の一部とMNP転入手数料のみです。
この端末は購入当初からAndroid4.0になっており、操作性も快適で必要な機能(防水、ワンセグ、おサイフケータイ、赤外線など)全て網羅しており性能面では十分です。
0円端末は何らかの問題があって0円になるのですが、この端末に関しては特に大きな問題は見つかりません。つまりお買い得でした。

書込番号:15981223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SL IS15SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB端子キャップについて 4 2015/03/24 0:09:36
容量 1 2015/02/05 4:29:43
セーフモードの入り方 1 2016/04/21 18:27:14
USB充電が出来ない… 4 2014/10/29 18:03:41
何GBまで 15 2014/06/07 16:46:28
simの差し替え 11 2017/03/09 21:22:19
これの白ロム狙ってます 2 2014/03/30 16:07:29
なんギガ? 4 2014/02/25 16:49:13
この機種で 合う 光るシリコンケース 0 2013/12/15 4:51:41
音質設定あるのに選択出来ず… 0 2013/12/01 1:27:04

「シャープ > AQUOS PHONE SL IS15SH au」のクチコミを見る(全 263件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SL IS15SH au
シャープ

AQUOS PHONE SL IS15SH au

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE SL IS15SH auをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング