『ケーズデンキにて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE CL IS17SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh AQUOS PHONE CL IS17SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケーズデンキにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE CL IS17SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE CL IS17SH auを新規書き込みAQUOS PHONE CL IS17SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキにて

2013/01/02 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE CL IS17SH au

スレ主 遠い空さん
クチコミ投稿数:163件 AQUOS PHONE CL IS17SH auのオーナーAQUOS PHONE CL IS17SH auの満足度5

初売り特価、機種変一括20000円で毎月割りが1980円だったかな。
LTE不要で中位クラスの物でよければお徳かな。

書込番号:15561462

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/02 22:39(1年以上前)

CPUがMSM8660で無いMSM8655、液晶が普通のQHDで良ければですね。
なお、IS12SHはガラケーからなら0円があると思います。

書込番号:15561602

ナイスクチコミ!0


スレ主 遠い空さん
クチコミ投稿数:163件 AQUOS PHONE CL IS17SH auのオーナーAQUOS PHONE CL IS17SH auの満足度5

2013/01/04 12:40(1年以上前)

結局、ヤマダ電機に立ち寄ったら機種変一括18900円で10000円以上の購入で1000ポイントも貰えるのでそちらで購入しました。
そんなにヘビーユーザーでもないのでこれで十分かなと思います。
毎月割りも1980円あるので以前より支払いが安くなり満足です。

書込番号:15568543

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2013/01/04 15:11(1年以上前)

どちらの店舗でしょうか?

書込番号:15569149

ナイスクチコミ!1


スレ主 遠い空さん
クチコミ投稿数:163件 AQUOS PHONE CL IS17SH auのオーナーAQUOS PHONE CL IS17SH auの満足度5

2013/01/04 18:08(1年以上前)

仙台南店でしたが、どこでもやっているのかな?
IS05からの乗り換えで快適に使用できてます。

書込番号:15569958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/01/04 18:20(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。当方埼玉エリアの為、近隣の4店舗にTEL確認してみたところ
そうゆう企画はやっていないとの事でした。

書込番号:15570018

ナイスクチコミ!1


まるぷさん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/05 17:57(1年以上前)

お値打ちな情報ですね!
名古屋のケーズは、いくらか気になります。
明日、確認しに行きます。
職場の携帯コーナーは、通常価格でした。

書込番号:15575478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件

2013/01/05 21:39(1年以上前)

一括18900円で毎月割が1980円という事は、24ヶ月で18900円も儲かるという事ですか!?。携帯0円どころじゃないですね。考え方間違えてます?

書込番号:15576656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まるぷさん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/07 00:24(1年以上前)

僕が行った名古屋のケーズ・ヤマダ・エディオンでは、
機種変更は通常価格でした。
どこか安いとこないのかな。

書込番号:15583297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE CL IS17SH au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE CL IS17SH au
シャープ

AQUOS PHONE CL IS17SH au

発売日:2012年 7月20日

AQUOS PHONE CL IS17SH auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング