『着信音』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE st SH-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh AQUOS PHONE st SH-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE st SH-07D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE st SH-07D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE st SH-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

着信音

2012/09/01 22:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE st SH-07D docomo

スレ主 ほわぁさん
クチコミ投稿数:139件

スリープモードの解除は、側面のどちらかを押すしかないでしょうか?
タップで復帰してくれると楽なのですが。

後、スリープ中にメールが来ても音が鳴らずに困っています
メールの着信だけはしてくれるにはどうやって設定したらよいですか?

後一つすみません。
Gmailアプリで、スレッド表示?でまとめられてしまうのですが、
そうなると一つのメールしか表示されず読むことが出来ません。
まとめられたほかのメールを読むにはどう操作したらよいでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:15009663

ナイスクチコミ!1


返信する
ballvさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/03 23:52(1年以上前)

スリープはPLEYボタンと電源キーしかできませんね。
たぶんタッチでもできるようにしたら電池の減りとかに影響するんじゃないかな。。
メールの着信音はSPメールからメール設定で設定できます。

書込番号:15019248

ナイスクチコミ!1


スレ主 ほわぁさん
クチコミ投稿数:139件

2012/09/04 07:32(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり画面タッチだと頻繁に起動してしまい電池がすぐになくなってしまいますよね
なれるようにしたいと思います。まぁ、特に苦ということではないのですが。
着信は普通に聞こえました。右サイドの上下が音の大きさを物理的に変えられるのですね

メールの方は、そういうものらしいですね。

書込番号:15019979

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/09/04 07:38(1年以上前)

スレッドにまとめられたメールですが、
メール表示すると、一番上に、n件の既読メッセージと表示されていませんでしょうか?
そこをタップすると、以前のメールが見れます。

書込番号:15019995

ナイスクチコミ!0


スレ主 ほわぁさん
クチコミ投稿数:139件

2012/09/05 00:16(1年以上前)

メールの件ありがとうございます。
これだったんですね。確かに下に表示されました。
小さくて気がつきませんでした・・
おかげさまでまた一つ助かりました。
早くなれて行きたいと思います。

書込番号:15023585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE st SH-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE st SH-07D docomo
シャープ

AQUOS PHONE st SH-07D docomo

発売日:2012年 6月 7日

AQUOS PHONE st SH-07D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング