『よかったです!』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh Optimus it L-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『よかったです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05D docomoを新規書き込みOptimus it L-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 よかったです!

2012/07/06 11:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo

スレ主 menefuneさん
クチコミ投稿数:66件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度4

SONY初代Xperiaからの買い換えです。

サクサクで満足してます。発熱ですがアプリで温度が測れる物があったのでダウンロードしましたがさほど気になりません。通話してると若干気になるくらいでした。

まだまだ謎が?初心者なので使いこなせてませんが…

よい機種です!
購入に迷ったLG製品ですが全部いりだったので決めました!

大きさも良いです。かたてのでメールもうてます(^-^)/

書込番号:14770392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/06 21:32(1年以上前)

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
自分も店頭で見てシンプルで良いなと思いました(^O^☆♪
まだ発売前のXperiaSXも良さげだけど、気移りしそうです(*^_^*)

書込番号:14772590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 menefuneさん
クチコミ投稿数:66件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度4

2012/07/06 21:43(1年以上前)

XperiaSXと夏モデルのN−07も候補にしてました。Nは大きさが大きすぎる(薄さは魅力でしたけど。。。) SXは小さな子供が居るので防水でなかったのがネックでした(大きさ軽さは魅力)そこでカタログでスルーしていたLGが6月30日に発売されたと知りドコモショップに見に行き決めました。
色は黒&ピンクのみあり無難な黒にしました。本当は白希望でしたが…笑

LG製でスルーしていましたが結構いい感じに気に入ってます。(^^)

最近のスマホって大きいのが多いのでLGは女性にも優しい機種のように思えました。

書込番号:14772643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/06 21:50(1年以上前)

おっさんなのにピンクが気になってます(笑)

書込番号:14772680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

2012/07/07 10:34(1年以上前)

はじめまして♪

私も昨日嫁のガラケーからの機種変でL−05D(色は紫)を買いましたが、非常に良く出来たスマホだと思います。

見た目は少し安っぽいですが、サイズ感・液晶の見易さ・レスポンスは、私のF−05Dよりも遥かに上です。

F−05Dの動きがカクカクしているのに対し、L−05Dはヌルヌル・サクサクと言った具合に…。(笑)

GARAXYやZETAなどのハイスペックスマホに目にいっちゃいますが、ダークホースかも知れませんし、もっと評価が良くてもいいかも。
LG恐るべし!!(笑)

書込番号:14774702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/07 18:34(1年以上前)

〉 回送野郎さん

この機種の質感は
ビビッドな色が栄えますね。

ボクもピンク気になります(^^)

書込番号:14776445

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Optimus it L-05D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05D docomo

発売日:2012年 6月30日

Optimus it L-05D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング