『マナーモードに設定した時に・・・』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh Optimus it L-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモードに設定した時に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05D docomoを新規書き込みOptimus it L-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

マナーモードに設定した時に・・・

2012/07/17 17:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo

クチコミ投稿数:3件

すいません、教えてください。L-05Dを購入し大変気に入って使用していますが
設定で困っています。電話、メールの着信音をマナーモード(サイレントモード)
に設定した時にバイブ(振動)の設定のやり方がわからず困っています。大事な電話も
マナーモード設定時に着信に気付かず先方からいやみを言われる事も多々あります。この機種に関してはマナー&バイブの同時設定はないのでしょうか?もしあるのなら教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:14820205

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/07/17 17:55(1年以上前)

サイレントマナーではバイブはオフになります

書込番号:14820231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/17 18:01(1年以上前)

Ryota 12228さん
回答ありがとうございます、やはりバイブ&マナーの同時設定はできないのですね。
残念ですが、慣れるしかありませんね・・・

書込番号:14820247

ナイスクチコミ!0


han-cosyさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

2012/07/18 10:07(1年以上前)

いやいや、できますよ。
いくつかやり方がありますが1つの方法は…

電源ボタンを長押し
「携帯電話オプション」で
「電源を切る」などが出てきますが、
その一番下の表示アイコンに注目。

サイレント―バイブ―音あり

↑このアイコンの真ん中のバイブにすれば音なし&バイブ両立できます。

前提として、ホーム画面で右下三本線のメニューを表示し…
「システム設定」―サウンド―(着信音と通知音の中の)「バイブレータ」にチェックを入れておきます。
(これが必須なのかは不明ですが:でも音ありの時はバイブ無しになってます)

どうでしょう?

書込番号:14822888

ナイスクチコミ!2


han-cosyさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

2012/07/18 10:16(1年以上前)

上記の前提に追伸:

システム設定―サウンド―で一番上の「サウンドプロフィール」は
「サウンドとバイブレート」にしてみて下さい。

書込番号:14822909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/07/18 11:32(1年以上前)

han-cosyさん

回答ありがとうございます、早速試してみたところ、マナー&バイブの設定ができました。
ただし設定でサウンドとバイブレートにすると音が出るので、バイブレートのみのほうが
いいみたいです。
これからもよろしくお願いします。L-05Dでスモホライフを楽しみます。

書込番号:14823121

ナイスクチコミ!1


han-cosyさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

2012/07/18 17:39(1年以上前)

サウンドとバイブレートにすると音が出るんですね。
私のは出ないのですが、どこかが違っているのですね。

いずれにしても解決されたようで良かったです!

書込番号:14824156

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05D docomo

発売日:2012年 6月30日

Optimus it L-05D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング