『在庫なしでした』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh Optimus it L-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫なしでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05D docomoを新規書き込みOptimus it L-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

在庫なしでした

2012/08/28 11:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo

クチコミ投稿数:261件

auから乗り換えでこの機種を選びましたが
全色とも在庫なしでした。
とりあえず手続きだけして入荷待ち。

そんなに人気機種でもないのに?
そろそろ生産ロット数に達し始めてるかも

追加生産あればいいですが
世界的にCPU供給不足のようなので
ねらってる方は在庫確認が必要かも

書込番号:14990546

ナイスクチコミ!1


返信する
Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2012/08/28 12:40(1年以上前)

そうなんですか?

家電量販店の大規模旗艦店とか行くとLGコスのお姉さんが未だに精力的に
LG製品のお勧めしてますよ。

サムスンとLG以外はスマホに非ずの勢いは凄いです。

LGのこのモデルは隠れファンが多いみたいですからね、売切れててもおかしくはないですが、あの販売光景を見てると違和感があります(汗)

書込番号:14990762

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/08/28 14:28(1年以上前)

10月頃発売の次期optimusGフルスペックで来ましたねー♪
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/info/news_release/2012/08/28_00-2.pdf
これは、買わねば(*´∀`)

書込番号:14991021

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/08/28 14:37(1年以上前)

4.7インチ2GBRAM本気や
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/info/news_release/2012/08/28_00-3.pdf

書込番号:14991038

ナイスクチコミ!3


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2012/08/28 14:48(1年以上前)

Йё`⊂らωさん

興味は尽きませんが時期があまり良くないですね。
スマホは12月と3月に一番良く売れるそうです。

チョット早いかもしれません。

書込番号:14991061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

2012/08/28 17:00(1年以上前)

まっ、売れるかどうかは別として、興味のある製品ですね。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120828_555744.html

スナップドラゴンS4のクアッドコアとは言っても、まだクアッドを活用できるのは、正直未知数ですがね…。

書込番号:14991400

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/08/28 17:03(1年以上前)

Index999さん

ですね^^;

時期・時期・・・時期…・?
あっそうや 時期iPhone対策なのかな?
タブレット含め5機種もフルスペック機入れるとは、これは対iPhoneなのかもw

書込番号:14991410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件

2012/08/28 18:00(1年以上前)

IS03からの乗り換えなのでサイズ的にちょうど良かったんだけど
あんまり大きいと片手で使えなくなるからちょっとなぁ・・・
おまけに正直スマホで4コアも必要な気がしない

何でも詰め込めばいいみたいな風潮だけど
この機種みたいに「必要十分なベストバランス」な機種も
バラエティーとして存在させて欲しいですねぇ

ところで中華スマホは・・・
変なバックドア搭載済みだったりして

書込番号:14991547

ナイスクチコミ!2


LP670さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度5

2012/08/30 18:57(1年以上前)

L-01E確かに凄いスペックで出るようですね。まぁ解像度とテレビ出力は正直羨ましいです。
モバイル向けとしては怪物級の4コアですが通信モジュールも載せたMSMの型番になってからの方が現実的な気がします。
そしてあの面白味のない角張ったデザイン…
以下の動画のL-01E挟むように紹介しているクールな筐体なら売れそうですが。
http://www.youtube.com/watch?v=ubNowfC1hd4&feature

書込番号:14999929

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Optimus it L-05D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05D docomo

発売日:2012年 6月30日

Optimus it L-05D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング