『悩んでしまいました(-_-;)』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh Optimus it L-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『悩んでしまいました(-_-;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05D docomoを新規書き込みOptimus it L-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでしまいました(-_-;)

2012/08/29 14:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo

クチコミ投稿数:3件

初めてのスマホなので店頭で色々試し、
私には一番操作がしやすく感じたので、ほぼこの機種に決めていたのですが、
昨日たまたま拝見したドコモのホームページに秋モデルが発売されると掲載されていて・・・。
その中のアクオスSi-SH-01Eがこのオプティマスとサイズなどさほど変わりがなく・・・。
実際に触ってみてから購入を考え直そうかとも思うのですが、秋モデルが出るころにはこのオプティマスの在庫が品薄状態になることもありえますか?
スマホは本当によくわからないのですが、オプティマスのほうが使いやすいでしょうか?

書込番号:14994899

ナイスクチコミ!1


返信する
HINDMARCHさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/29 15:23(1年以上前)

私もです!
初スマホとして、昨日まではこのLGに決めていたのですが、SH-01Eを知り、ストップがかかった状態になってしまいました。

ワンセグのアンテナが内蔵でないこと以上に、シャープなので伝言メモの機能があるだろうと思いますので、そうなると余計に、う〜〜んっとなってしまいます。
  

展示がしてあるようなので、さっそくドコモラウンジに行ってくるつもりです。


在庫については、どうなんでしょうね。
いくつかドコモショップに電話した時には在庫切れが多かったので・・・


書込番号:14994988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/08/29 15:41(1年以上前)

HINDMARCHさんお返事ありがとうございます!(^^)!
ドコモラウンジ・・・・恥ずかしながら初めて存在を知りました・・・。
早速検索してみました。
ラウンジはドコモショップよりもいち早く発売前の新機種が展示されているのですね♪
とても嬉しい情報ありがとうございました♪
しかしなかなか行けず・・・。
よかったら、感想を教えてください。

書込番号:14995052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/08/29 16:40(1年以上前)


秋モデルも気になってるなら、待った方が良いと思いますけど?ただXiクロッシィスマホは、
10月から7G制限がありますから、制限無いうちに早めに買って、自分がどれだけパケット通信使うか使用した方が良いと思いますけどね!
使いやすい機種がいいのは、勿論ですけど、
口コミで不具合の少ない機種選んだ方が良いと思いますよ!

書込番号:14995230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HINDMARCHさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/29 23:28(1年以上前)

10分ほど触ってきました

ひとまわり小さくやはり持ちやすかったです


機械的な詳しい知識はありませんのでどうこう語れませんが、

操作感については、ヌルヌルって感じはやはりLGかなって思いました。こちらの方が好きな感じですけどね…

ディスプレイも比べるとLGは柔らかい鮮やかさというイメージ(^_^;)


シャープの方にはやはり伝言メモ機能もありました。

私には大きなポイントなので、携帯性も考えると、うーん…(-_-;)
ただ価格的にはかなりきつくなるんだろうなと懸念されますが…



書込番号:14996952

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件 Optimus it L-05D docomoのオーナーOptimus it L-05D docomoの満足度4

2012/09/01 05:49(1年以上前)

前機種のAQUOSPhoneで散々不具合に見舞われた自分としては、SHARP製品というだけで二の足を踏んでしまいますね。

小型のスマホが選択肢であれば、トラブル情報が少ないXperia SXもありでは?
伝言メモはありませんが、なければないで慣れますよ。

書込番号:15006147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/09/01 16:52(1年以上前)

返信をくださったみなさん色々感想ありがとうございました!(^^)!

書込番号:15008341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05D docomo

発売日:2012年 6月30日

Optimus it L-05D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング