『ネットに写真を張り付けたいのですが』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh Optimus it L-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットに写真を張り付けたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05D docomoを新規書き込みOptimus it L-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

ネットに写真を張り付けたいのですが

2012/09/09 11:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo

ネットに写真を張り付けたいのですが、種類が違うのか、貼り付けられません。
gifとか何種か出てきて、それでないと貼り付けられませんと出ます。
あまり、パソコンもいじったことがないので、分かりません、
噛み砕いて教えてください。お願いいたします。

書込番号:15041464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/09 15:51(1年以上前)

例えば以下のアプリで、画像選択→メニューキー→別名で保存
で、写真をJPEGファイル(***.jpg)で保存し、それをネットに貼り付けてみてはどうでしょうか。

Reduce Photo Size
http://someya.tv/xperia/400/appli121.php

書込番号:15042296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2012/09/22 13:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。
遅くなってすみません。
やっぱり、ネットに貼り付けようとすると、

エラー:画像のファイルタイプは、「.gif」「.jpg」「.png」のみ有効です。

とエラーになってしまいます。
なぜなんでしょうか?

初心者なので全くわかりません。

教えてください。(*_*;

書込番号:15103839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/22 13:33(1年以上前)

できれば、写真を貼り付けようとされているサイト(ブログ?)名を
具体的に書いてもらったほうがよいと思います。

書込番号:15103885

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/22 14:20(1年以上前)

上記の書き方では誤解を招くかもしれませんので、訂正します。

写真を貼り付けようとされているブログ?のサービス提供会社(またはブログ?のサービス名、例えばココログ)
を具体的に書いてもらったほうがよいと思います。

書込番号:15104076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2012/09/22 14:48(1年以上前)

http://411.progoo.com/rental/img_bbs1/bbs.php

ここのサイトに貼り付けようとすると、エラーになってしまいます。スマホからだから、ですかね?

書込番号:15104180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/22 15:23(1年以上前)

Progooには、スマートフォン対応の掲示板も作成できる機能があるようですが、
その掲示板は、現状ではスマートフォン対応になっていないような気がします。

スマートフォン対応になるまでは、Angel Browserというブラウザアプリを使って、
Angel Browser起動→設定→Androidブラウザをiモードブラウザに変更
して、そのサイトにアクセスし、ケータイ版の表示画面で写真をアップロードされてはどうでしょうか。

Angel Browser
http://octoba.net/archives/20110707-android-1803.html

書込番号:15104309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2012/09/22 18:43(1年以上前)

ありがとうございます。
試してみたのですが、ダメでした。
同じくエラーが出てしまいます。。

書込番号:15105052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/22 18:51(1年以上前)

ケータイ版では、画像投稿の方法として、メールに写真(.jpg)を添付して送信する
という方法になると思いますが、その方法でエラーが出るということでしょうか。

書込番号:15105092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2012/09/22 19:14(1年以上前)

そうみたいです。写真が大きすぎるとか、種類が違うのでしょうか(*_*;

書込番号:15105193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2012/09/22 19:28(1年以上前)

この携帯はテザリング?パソコンにつなげられるのですよね?
パソコンをつないだほうが早いかもしれませんが、パソコンの設定の仕方がわかりません(ToT)

書込番号:15105242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/22 19:45(1年以上前)

写真のサイズが大きすぎるという可能性はあると思いますので、
Reduce Photo Sizeで、試しにサイズを小さくしてみてはどうでしょうか。

テザリングには、2種類(Wi-Fi、USB)ありますが、
USBテザリング(取説の151頁)が手軽かもしれません。

L-05D 取説
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/l05d/L-05D_J_OP_All.pdf

書込番号:15105313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2012/09/22 22:08(1年以上前)

ありがとうございます。写真のサイズを小さくしてもダメでした。
テザリングしようとしてますが、パソコンの方の設定がわかりません。

東芝ダイナブック 型番PB450BJBBR5A31です。
1年はんまえくらいに、docomoデータ通信を契約して貰ったパソコンなんですが、
つなげられるようにはなっていないのですかね?

書込番号:15106068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2012/09/22 22:45(1年以上前)

スタナーさん、テザリングしなくても、教えていただいたアプリから、写真が投稿できました。本当にありがとうございました。
感謝です。

書込番号:15106245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05D docomo

発売日:2012年 6月30日

Optimus it L-05D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング