『セーフモードの解除方法について』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh Optimus it L-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セーフモードの解除方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05D docomoを新規書き込みOptimus it L-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

セーフモードの解除方法について

2013/02/20 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo

クチコミ投稿数:5件

電池を入れ替えて起動したら、「セーフモード」になってしまいました。
いくつかのアプリが使えなくなってしまいとても困っています。
(自分でダウンロードしたものだけでなく、メールアプリも使えません)

解除の方法がわかる方、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:15793447

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2013/02/20 22:02(1年以上前)

もう一度、再起動したら、直りませんか。

書込番号:15793528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/02/20 23:01(1年以上前)

こちらで質問する前に自分なりに検索して調べたのですが、
他機種では「再起動」や「電源を落として10分くらいしてから起動する」などの方法があるようなので試しました。
どちらの方法もダメでした。

書込番号:15793920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/02/20 23:18(1年以上前)

取扱説明書P238にセーフモードの入り方と抜け方が書いてありますので確認してみてください。

通常は、一度電源を切れば解除されるようです。

セーフモードに入るときは音量キー下を押す必要があるようですが、電池交換の際、リアカバーをつけなおすときに音量キーが入りっぱなしになっていたりしないでしょうか。

電池パック交換後に発生したのであれば、一度電池パックを元に戻すなどしてみても変化はないでしょうか。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/l05d/index.html

書込番号:15794026

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05D docomo

発売日:2012年 6月30日

Optimus it L-05D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング