『イヤホンジャックが浅い(?)』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh Optimus it L-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンジャックが浅い(?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05D docomoを新規書き込みOptimus it L-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホンジャックが浅い(?)

2013/10/03 17:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo

僕はこのL-05Dを去年の夏に機種変して
1年ほど使ってきたんですが、イヤホンジャックがどうも変で
イヤホンを挿しても浅くしかささらず、
軽い衝撃で簡単に抜けちゃいます…。

スマホ全般こんな感じなんでしょうか?
それともこの機種だけ?

みなさんのL-05Dはどうなんだろうと
気になって質問しました。

書込番号:16661873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/03 19:25(1年以上前)

一応普通に刺さります。
抜く時はスルッと抜けますね。

何本か持ってますが、イヤホンジャックは規格は同じでも、微妙に大きさ(直径)が違うようです。
またスマホ本体も、機種毎に微妙な差はあると思います。

書込番号:16662200

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/10/03 21:58(1年以上前)

力を入れなくても奥まで挿せます。
最後にカチッと音がして固定される感じです。

書込番号:16662868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/10/04 14:03(1年以上前)

別のイヤホンで試してみたらどうですか?
家電量販店のイヤホンコーナーへ行けば、色々なメーカーのイヤホンを視聴できるので。
他のメーカーのイヤホンでも同じ状態なら、スマホの端子が変形しているか、異物が詰まっているかのどちらかです。
あ、ドコモショップへ行ったほうが早いかな。

書込番号:16664989 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/04 19:45(1年以上前)

例えばamazon等で販売しているイヤホン端子キャップをいろいろなスマホに付けてみると、キツキツだったり、丁度良かったり、すぐ抜けるものもあります。それぞれの組み合わせによっていろいろありそうです。

書込番号:16665889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/10/07 10:12(1年以上前)

返信遅くなってすみません。

皆さんは大丈夫みたいですね
僕のイヤホンはL字のプラグなんですが
回転しようとすると
ポコッとイヤホンが抜けてしまいます、、、笑

別のイヤホンでも試してみましたが
やっぱり簡単に抜けちゃいますね。汗

書込番号:16675761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/07 19:59(1年以上前)

何気にしょっちゅう抜けたら不便ですよね。
買った時からずっと同じなのでしょうか? 一度暇な時にでもDSで見てもらったらと思います。
DSにも何種類かの(販売品でない)イヤホンがあると思うので、いろいろ試せるかもしれません。

書込番号:16677429

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/10/08 02:50(1年以上前)

何回もお返事ありがとうございます。

買ってすぐの話しですがUSB端子の調子も悪くなり
充電できなくなったり、PCと繋げなくなったりしたことも
相談したいのでDS行ってみます。

小さな不具合(?)でしたが
みなさんの話を聞いて解決できました!
どうも、ありがとうございました。

また何かあって
ここに来るかも知れませんが
その時はまたよろしくお願いできたらと思います。
それでは!

書込番号:16679001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05D docomo

発売日:2012年 6月30日

Optimus it L-05D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング