『アプリをSDカードへ移行したい』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh Optimus it L-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリをSDカードへ移行したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05D docomoを新規書き込みOptimus it L-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

アプリをSDカードへ移行したい

2014/07/22 13:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo

スレ主 syokupan52さん
クチコミ投稿数:12件

何度か別の質問をして助けていただきました。

またお願いしたいと思います。

ダウンロードしたアプリをSDカードへ移行したいのですが、色々検索しているのですが、カードへ移行と言う画面すら出てきません。

アプリケーション管理からアプリを選んでSDカードへ移行を選択とネットに出ているのですが、その画面までたどり着けません。

どなたか、手順を教えて頂けませんか?

よろしくお願いいたします!

書込番号:17758640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/22 13:52(1年以上前)

Android 4.x以降は、アプリをSDカードに移せなくなりました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000629005/SortID=17751300/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83A%83v%83%8A%81%40sd%83J%81%5B%83h#tab
4.0以降のスマホを使っている人が、必ず一度はする質問ですね。

書込番号:17758664

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/07/22 15:23(1年以上前)

アプリ管理画面にて【SDカードへ移動】の表示が無い機種は、そういう仕様として諦めるしかないかと思います。

書込番号:17758865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 syokupan52さん
クチコミ投稿数:12件

2014/07/22 19:00(1年以上前)

お二方、ありがとうございました!

移行できない仕様なのですね。

いくら試してもたどり着けないはずですね。

ありがとうございました!

書込番号:17759400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05D docomo

発売日:2012年 6月30日

Optimus it L-05D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング