スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo
android4.0、Xi、NOTTV対応、dual core、全部入り。そしてバッテリーの持ちも申し分なし。自分が購入する基準をすべて満たしているので購入を決定しました。
書込番号:14574629 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分も、これを購入することとしました。
今まで、MEDIASにはいい思いはなかったものの、MEDIAS ESは非常に評判も良く、今回のN-07Dも仕上がりは国内トップレベルぐらいといってもよさそうな感じになってそうです。
有楽町のスマホラウンジなる場所で触りに行ってみたいものですが、なかなか時間もなく。
それと、このモデルからガラケーでは当たり前の伝言メモが搭載されました。
自分は伝言メモのために、ARROWS X LTE F-10Dを買おうかと思っておりましたが、週アスで伝言メモの記載を見つけた際に、絶対にこれを買おうという気持ちになりましたね。
それと、注意ですが、この機種はゴリラガラス2が使われています。でも使われている色は白とピンクみたいです。
ご注意ください。
http://www1.medias.net/jp/sp/n07d/contents/design.html
上記のページにある左から二番目の画像に記載されています。
書込番号:14576317
0点
まぁ、ブラウンはゴリラガラス2が使われていないからダメなどということではないので、誤解があったらすみません。
書込番号:14576326
0点
これよく見ると、ガラスは全色ゴリラガラス2みたいです。
クリスタルのように輝く※となっていたので、輝くようになってるのが、ホワイトとピンクなだけでした。
てっきりそのゴリラガラス2の部分にまでかぶっているのかと思いこんでいました。
勘違いをしていたみたいでした。失礼しました。
書込番号:14585253
1点
前の意見を聞いてブラウンからホワイトに変更しようかなと思いましたが、これで心おきなくブラウンにする事ができます。
書込番号:14586936
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2018/02/26 4:51:56 | |
| 2 | 2018/02/11 17:57:23 | |
| 4 | 2016/09/29 12:34:34 | |
| 7 | 2015/02/22 1:58:25 | |
| 0 | 2014/06/25 21:39:05 | |
| 9 | 2014/07/05 11:01:05 | |
| 5 | 2014/05/25 17:22:29 | |
| 13 | 2017/11/13 8:00:30 | |
| 0 | 2014/05/02 19:39:43 | |
| 1 | 2014/03/16 16:28:32 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミを見る(全 2390件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










