『スクリーンキャプチャ』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンキャプチャ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スクリーンキャプチャ

2012/05/20 21:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

クチコミ投稿数:123件

OSが4.0になったことでスクリーンキャプチャは可能になったのでしょうか?
実際に触られた方、どうでしょうか?

書込番号:14585315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2012/05/26 07:27(1年以上前)

4.0は標準でスクリーンキャプチャーを撮る機能がついてるので出来るはずです.
実機触ったけどそこまで確認してなかったや orz

書込番号:14605882

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/26 16:13(1年以上前)

電源キーと音量下キーを同時に長押しで、スクリーンキャプチャをとることができます。
キャプチャした画像は、/mnt/sdcard/Pictures/Screenshots というフォルダに保存されます。
また、伝言メモ機能も搭載されています。

(参考)MEDIAS X N-07D レビュー
http://167hirona.blog98.fc2.com/blog-entry-240.html

書込番号:14607471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2012/05/26 20:43(1年以上前)

ありがとうございました。
NECもようやく対応したのですね。

書込番号:14608321

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/05/27 09:34(1年以上前)

>NECもようやく対応したのですね。

いいえ。OSが標準で撮れるようになっただけです。

いままでのAndroid OSはPCでつなぐ・もしくは端末メーカーが独自に対応や、まれにアプリでできるようになってました。(アプリはゴニョゴニョがしてなければダメなもの、そのままの状態でできるものの2つの仕組みのものがあります)

ただ、それをAndroid OS 4.0では標準で撮れるようになったので、メーカーがそこをいじらない限り撮れるという訳です。

まぁ、手間をかけてまでさせない理由もないだろうし、ほとんどのOS 4.0搭載機種でとることができるでしょう。

書込番号:14610320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング