『画面出力について』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面出力について

2012/06/18 12:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

クチコミ投稿数:6件

初書き込みです。
現在、N07Dのデザイン・スペックをみて前向きに購入検討しています。(購入したら初スマホです)
質問ですが、NOTTV契約してその映像をテレビまたはPCに映したいのですが本機種で可能でしょうか。
やはりHDMI端子が付いていないとダメでしょうか。
どなたかご教授お願いします。

書込番号:14695415

ナイスクチコミ!0


返信する
Lakesideさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/18 22:09(1年以上前)

たぶん不可です。
スマホのマイクロUSBがMHL対応なら変換プラグを介してHDMIに変換できますが、docomoやメーカ−サイトを見る限りN-07DにMHL対応の文字はありませんでした。

書込番号:14697162

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/06/19 12:42(1年以上前)

有難うございました。

書込番号:14699121

ナイスクチコミ!0


Lakesideさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/29 20:31(1年以上前)

でぃえいちさん、

返信してからも気になっていたのでDSで確認してもらいました。
結論は出力可能でした。結果的にウソの返信をしてしまいすみませんでした。

書込番号:14740992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/06/29 21:20(1年以上前)

遂に、メディアスがHDMI出力に対応したんですね!
買う人がうらやましい。
私のESもアプデで対応してくれないかな。。。

書込番号:14741207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/06/30 19:30(1年以上前)

この機種はHDMIもMHLも対応してませんよ。
DSの店員さんの勘違いでは?

書込番号:14745297

ナイスクチコミ!0


Lakesideさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/30 23:01(1年以上前)

事情通?さん

店員に「N-07DはNOTTVの番組をテレビへ出力可能か?」と尋ねたら、
確認しますと端末で調べた後に、「MHLに対応しているのでテレビへの出力は可能です」
との回答だったので信頼したのですが・・・

MHL未対応ということでしたら重ね重ね申し訳ないカキコミをしました。

書込番号:14746328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング