『spメール&留守録機能』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spメール&留守録機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

spメール&留守録機能

2012/07/16 01:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

スレ主 kozy.comさん
クチコミ投稿数:129件

ガラケーから初スマホへの機種変で機能の有無について分からず悩んでます。
ご存知の方がいたら教えて下さい。

夏モデルGalaxyも候補なんですが以下機能が無いと言う書き込みがあり
こちらの機種を次候補として検討してます。

1)同報メール・・・1度に何人まで送れますか?※グループ登録無しを前提で。

2)留守録(本体伝言メモ)・・・ガラケーは標準だった本体の伝言メモ(無料)ありますか?

書込番号:14813275

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/16 01:29(1年以上前)

spモードメールは、同時に100人まで送付できます。
グループ登録の有無は関係ありません。
なお、こちらの機種やGALAXYシリーズを含め、spモードメールアプリを使用する機種はすべて同じです。

簡易留守録機能(伝言メモ)は搭載されています。

書込番号:14813308

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kozy.comさん
クチコミ投稿数:129件

2012/07/16 10:17(1年以上前)

早速の情報有難うございます。

ちなみに、ここに書くのも筋違いですがGalaxyには
やっぱり伝言メモは無いのでしょうか?
もし、ご存知の方いたらお願いします。

書込番号:14814339

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/16 10:31(1年以上前)

GALAXYシリーズには、伝言メモ機能はありません。
伝言メモ機能は、国内メーカーのスマホに搭載されているものがあります。
ドコモでは、シャープ、富士通(東芝)、NECカシオ製のスマホに搭載されています。

書込番号:14814395

ナイスクチコミ!0


スレ主 kozy.comさん
クチコミ投稿数:129件

2012/07/16 11:19(1年以上前)

以和貴さん、こんにちは!

欲しい情報をリアルタイムに頂いて感謝感激です!
有難うございます。

留守録契約まではせずに伝言メモ機能は使いたいので
やはりGalaxyはボツで日本メーカーにする事になりそうです!

書込番号:14814593

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング