スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo
購入して4日程度ですが、日に一度は必ずフリーズします。
電源も落とすこともできません。
この機体は説明書を読んでも、再起動ボタンも無いようですし、仕方なくバッテリーを取り外して電源を強制的に終了させましたが、これって初期不良なんでしょうか。
(アプリも不要なものは停止させているともりです)
書込番号:14902252
0点
初期不良だと思いますよ!
ただどんな使用の後フリーズするのでしょうか?
ショップで再現出来れは、一番良いですけどね。
書込番号:14902295 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
フリーズに関してはアプリの初期化、出荷状態での再現が修理の前提になるようです。
別機種ですが問い合わせたら、この結果でした。
私の場合はノートンが悪さをしテルっぽいので、本体じゃないポイですが。
書込番号:14902389
1点
初期化しても治らなければ初期不良なので交換ですね。
書込番号:14902528 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信が遅くなり申し訳ありません
フリーズするのは、本日も2回しました。
一度は通話後に画面が暗くなったまま、再立ち上げもできませんでした。
もう一度はyahooのニュースを見ている途中でフリーズしました。
やはり一度購入店に持ち込もうかと思っています。
書込番号:14908453
0点
どこに原因があるかを見極める為には、先ず工場出荷状態に初期化クリアして動作を確認してください。ドコモへ行っても先ずこれを行います。
せっかくアドバイスをいただいても、何もしないでは先に進めません。
書込番号:14932465 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2018/02/26 4:51:56 | |
| 2 | 2018/02/11 17:57:23 | |
| 4 | 2016/09/29 12:34:34 | |
| 7 | 2015/02/22 1:58:25 | |
| 0 | 2014/06/25 21:39:05 | |
| 9 | 2014/07/05 11:01:05 | |
| 5 | 2014/05/25 17:22:29 | |
| 13 | 2017/11/13 8:00:30 | |
| 0 | 2014/05/02 19:39:43 | |
| 1 | 2014/03/16 16:28:32 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミを見る(全 2390件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











