『MEDIAS NAVIで使用満足度アンケート』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MEDIAS NAVIで使用満足度アンケート』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

MEDIAS NAVIで使用満足度アンケート

2012/08/14 18:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

スレ主 ぷり@さん
クチコミ投稿数:12件

すでに知っているかもしれませんが
満足度アンケートをやっています
とりあえず今後の為に自分はアンケートに
答えました

書込番号:14934545

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/14 22:17(1年以上前)

すでに回答したようなしないような。
とりあえず、参加してきました。

少しでもN-07Dのアップデートが良くなるように、いっぱい書き込んできました。
docomoを通さず意見できる数少ないチャンスなので、みなさんもぜひ活用してみては?
結構、キツイ事も書かせて頂きました。しっかり、購入者対応してくれるよう期待します。

書込番号:14935496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度5

2012/08/15 13:08(1年以上前)

「初スマホ、使ってみたら、発熱スマホ」・・・って、一句できてしまいました。って、笑えんわ!! 
・・・と、書いておきました(笑)。

まあ、それ以外にも、いろいろと、良い面も含めて書きました。
熱問題も含めて、不具合点を改良して、初期ロットは回収交換するくらい当たり前では?とまで書きました。

少しでも、この機種が良くなれば・・・。

書込番号:14937684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/15 23:00(1年以上前)

わたくしも回答しました。
音楽ファイルの音とびさえなければ、わたくしのMEDIAS Xいいんですけどね。

ユーザー各々意見も違うでしょうから、メーカーさんも判断やこのMEDIASのアフターサービスどうするか、悩むんでしょうねェ。

書込番号:14939999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:7件 MEDIAS X N-07D docomoの満足度5

2012/08/16 09:40(1年以上前)

スレ主様 有益な情報ありがとうございます!

私もアンケートに参加しました。

私の端末は、どうにもならないほどではありませんが、ちょこちょこ悪さをするので、改善してほしい所をしっかり書きました。

とりあえず今は、着信時のブラックアウトと入力の不具合を早急になんとかしてほしいです(T_T)

今後の開発のためだけでなく、全Nユーザーが快適に使用できるようにするために、メーカー側もしっかり認識して対応してほしいです。

書込番号:14941352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/08/17 09:17(1年以上前)

私もアンケート答えてきました。着信時たまに画面真っ暗と、ブラウザ使用中ホームボタンと両サイドタッチボタン無反応とか、ブラウザスクロールがカクカク動くとかイラつく内容を書き込みました。初期端末購入者にお詫びや返金などあってもよいと思うとも書き込みました。

書込番号:14945664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング