『交換してもらいましたが……………』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『交換してもらいましたが……………』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

交換してもらいましたが……………

2012/08/15 21:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

クチコミ投稿数:8件

発売日から発熱・再起動・音割れ・電話に出れない等(アップで発熱はおさまってましたが)により、DSに数度来店して話した結果、昨日交換してもらいました。
しかし、発熱はアップ後の物なのに発熱現象再び、もちろんアップは出来ませんので、どうしたものか。着信音の音割れも毎回ではなくなりましたが、また割れます。
正直、どうすればまともな状態に近付けられるか、手に入れる事が出来るかをDSにまた行って相談してきます。
また、報告します。

書込番号:14939494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/15 21:37(1年以上前)

お疲れ様です。
交換端末は、8月製造品でしょうか?8月改良品という情報での交換でしょうか?

私も2度めの交換をいずれするのですが、docomo shopとの話の中で保留にしてもらってます。
ある程度改善の確証を得た端末に交換したいので、一度目の交換は購入日翌日でしたので、意味なかったですけど(^_^;)

docomoSHOP行かれた後で構いませんのでそのあたり、一緒にご報告おねがいします。
私もSHOPにいきたいんですが買ってから毎週通ってたので、なんか微妙な空気が出てきて、来店控えて端末の様子見に徹してます。

書込番号:14939557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度2

2012/08/16 11:34(1年以上前)

俺のも発売当日の製品です。
まだDSには行っていませんが、みなさまの書かれている状況が続きかなり不具合連続です。
特に再起動すると写真が増えていく!それも真っ暗なゴミが・・・。
最初はマメに削除していましたが、今は面倒なので鬼のような枚数になってます。(6000枚くらいになってます。)

そのうちDSに行って相談しようお思いますが、製造しているものは改良されているのでしょうか?

発売当日の製品は6月?7月?製造品ですが、8月製造品などは改良されているんですかね?
8月製造品は9月ごろに出てくるのでしょうか?
交換されている製品の製造番号等でわかるんですか?

書込番号:14941737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/08/16 12:09(1年以上前)

Kの価格さん
交換してもらったのは8月出荷品との事。なんもかわらん感じです。

パパさん
交換してくれると思いますが今流通している物だと不具合残る可能性高そうな感じなので、手間が無駄にならないようにm(_ _)m

書込番号:14941865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/17 02:46(1年以上前)

たくぼう( ̄∇ ̄)さん
ありがとう御座います。そうですか8月品も相変わらずですか。

他の方のスレのなかの情報ですが、8月20前後にアップデードあるそうです。詳しくはまだわかりませんが、着信時のブラックアウトの対応だとかという話、いちよ情報源はDSだそうですので、アップデートは今月あるみたいです。他の不具合改善が含まれてるかは不明
すでに、読まれてたらすいません。

書込番号:14945125

ナイスクチコミ!1


nanana777さん
クチコミ投稿数:33件

2012/08/18 19:53(1年以上前)

私の場合、8/1に機種変。
2日目:発着信出来ず、カメラも使えず言うこときかない。再起動にて復旧。
3日目:圏外、再起動にて復旧。
4日目:dsに見てもらおうと思い朝見ると電源が落ちており、起動出来ず。dsでも確認。

在庫が無かったので取り寄せで本体交換するが、交換3日後、また発着信出来ず。
その状態を維持しdsにもって行きdsも確認。『SIMカードの接触不良だと思いますので新しいカードと交換します』ととぼけた回答。本体交換時にSIMカードも交換している旨伝えたが・・・

アップデートにて様子を見ることになったが、写真が勝手に増殖、真っ黒画像も。発熱も結構あるように感じる。

バッテリーの持ちは、朝満充電で夕方には厳しい状況、殆ど待ち受け状態。

通話が出来ない電話機って?
これから月に何回dsに通うのやら、先が思いやられる。

リコールは無いの?

書込番号:14952032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング