『ATOKが暴走する』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ATOKが暴走する』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ATOKが暴走する

2012/10/20 11:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

クチコミ投稿数:4件

インターネットを見てるとアイコンのところに
[A]のマークがついたり消えたりします。
ひどいときには勝手に画面下に
キーボードが出てきます。
この現象が起きてるときには
操作がカタカタしてろくにできません。
誰か改善方法を知ってる人いたらお願いします。
説明下手ですみません。

書込番号:15228425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件

2012/10/20 13:24(1年以上前)

ATOKを使わない、ってのはどうですか?

『Google日本語』、なかなかいいですよ。

書込番号:15228857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/20 13:47(1年以上前)

どうやってやるんですか?
教えてください(>_<)

書込番号:15228927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TheBlueさん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/20 15:00(1年以上前)

プリインストールされているATOKのバージョンは古いので暴走する事がありますが、
暴走の仕方が酷いですね。
原因がATOKだけじゃないかも知れません。
再起動しても同じでしょうか?

Google日本語入力を使う場合は、インストールして、設定の言語と入力のキーボードと入力方法でGoogle日本語入力を選べば、切り替わります。

書込番号:15229138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/20 16:25(1年以上前)

パール夫人さんとthe blueさんの
提案をどちらも試したところ
治りませんでした。
他の方法はありませんか?
お願いします。

書込番号:15229417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:12件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/10/20 16:58(1年以上前)

この機種のATOKは、一度でも文字入力すると、後ろでずっと動いたままですから、設定>すべて>ATOKで、強制終了をしてみて下さい。

それでも暴走するなら、DS行くしかないですね。

ダメ機種に、みんな泣かされてます(>_<)

書込番号:15229519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/20 19:52(1年以上前)

安心スキャン入れてないですか!!
僕のも文字が暴走していたから、安心スキャンをはずしたら暴走は止まりました。

書込番号:15230231 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/10/20 21:22(1年以上前)

前田先輩さんありがとうございました!
症状はおさまりました!
他の協力してくださった皆様も
ありがとうございました!(^O^)!

書込番号:15230601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング