『着信履歴からの発信で』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信履歴からの発信で』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

着信履歴からの発信で

2012/12/23 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

スレ主 koyuki7さん
クチコミ投稿数:8件
機種不明

表題通り、着信履歴の一覧から対象人物を選び
リターンで電話をかけようとすると、ここ数日で
画像のように対象人物の横に「非通知設定」と表示され
下の一行目にある「電話をかける」を押しても、
非通知設定のため電話をかけることができません と、表示されます。
着信履歴に表示される人のすべてがこのような状態になり困っています。
(かけてきた人はみんな発信者番号は通知設定)

もちろんこちらの発信者番号は通知にしています。
着信のみ通知不可能(発信者番号を通知できない相手からの着信を拒否)と
非通知設定(発信者番号を通知しない相手からの着信を拒否)
このような設定で上記のようなケースになるのでしょうか?

先週あたりまでは、このような状態ではなかった気がします。
アップデートも更新済みです。


書込番号:15520677

ナイスクチコミ!0


返信する
kozy.comさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/24 16:34(1年以上前)

自分のもなってるみたいです(*_*)

買って暫く同じような現象があって困ってて、ある時から解除されたようになって
普通に電話で来てたんですけど、先ほど電話しようとしたら、
また同じ現象になってました。

添付されていた個別の画面に移る前(着信一覧表示)の右側の電話マークからだと
掛けることが出来るので大きな問題ではないのですが、気になりますよね。

最新のアップデートで元に戻ってしまったのでしょうかねぇ?

書込番号:15523838

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 koyuki7さん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/24 16:58(1年以上前)

投稿頂きありがとうございます。
ご記載頂いた通り、画像では載せていませんが
一覧右側の受話器マークからだと発信ができます。

なんだか納得がいきませんが、この状態で使うしかないんでしょうね…

暫くは様子を見て、直らないようであれば
DSへ行ってみます。

書込番号:15523928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/24 17:35(1年以上前)

以下の別機種の事例でも原因不明のようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375551/SortID=14947655/#14947655

書込番号:15524077

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 koyuki7さん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/24 19:40(1年以上前)

投稿頂きありがとうございます。

こちらに投稿をさせていただく前に
教えて頂いた投稿は拝見しておりました。
機種が違ったので、同じ機種をお持ちのこちらなら
何か解決策があるのでは?と思い投稿させ頂きました。
お知らせ頂きありがとうございました。

書込番号:15524609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度3

2012/12/26 21:39(1年以上前)

初めまして。こんばんは。僕の端末では今の所、同じ様な症状は出ていませんよ。
因みに、ビルド番号はA1010601です。

書込番号:15533456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 koyuki7さん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/28 23:50(1年以上前)

ご投稿ありがとうございました。
私もビルド番号はA1010601です。
症状が直ったわけではありませんが
右側の受話器マークから発信はできるので
そのままにしていますが、何か納得はいきませんね(>_<)

書込番号:15541593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/05 00:43(1年以上前)

私の機種はL-01Dですが、同じ症状です。最新の電話帳アプデで非通知になる不具合の改善とあるのですが改善しませんでした。

書込番号:15571980 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 koyuki7さん
クチコミ投稿数:8件

2013/01/07 14:00(1年以上前)

ご投稿ありがとうございました
やっばり電話帳のアプリが問題なのかな?と思い、
購入時には不具合がなかったような気もするので、
電話帳と電話帳サービスの両方の「アップデートのアンインストール」をしてみましたところ、現在は直っています。
暫く様子を見て大丈夫のようでしたら、またご報告をさせて頂きますね。

書込番号:15584948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 koyuki7さん
クチコミ投稿数:8件

2013/01/09 19:41(1年以上前)

上か書かせて頂きましたが、アップデートのアンインストール後、
非通知表示にはならず、着信歴からの発信が可能になっています。
同じような症状の方は一度試してみてはいかがでしょうか?

ご投稿頂いた皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:15595046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/05/29 20:41(1年以上前)

カスペルスキーのセキュリティソフトでプライバシー保護で履歴を設定していると非通知となるようです。

書込番号:16192156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング