『最悪スマホからの卒業。』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最悪スマホからの卒業。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

標準

最悪スマホからの卒業。

2013/01/29 16:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

クチコミ投稿数:3件

このスマホに機種変更してから、ドコモショップによく行く様になりました。(笑) 当然交換と文句言いにです。

この機種を2回交換してもらいましたが、(製造月も変更) ブラウザ強制終了や フリーズ→電源落ちが頻発
その他不具合が頻発、そして10日位前から圏外が頻発するようになりました。

5日前仕事帰りに いつもの様に文句と交換にドコモショップに寄りました。

いつもの様「他のメーカーに交換してくれ!」と
すると「上司と相談してきます。」と 5分後「上司からOKが出ました。」とあっさり他のメーカーに交換出来ました。因みにドコモショップは色々な場所に行ってます。

さようならN-07d!!

書込番号:15687600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/29 21:15(1年以上前)

よく練られた文面ですね、この手の話題は聞き飽きました、スマフォの性質上、個々の個体差による問題になるので、鬼の首をとったようにこのような御方が未だに居られるんだなぁと感心してしまいます。
MEDIAS X N-07Dのスレは不具合同志の掃き溜めの成れの果てと化したので、購入希望の人にも、快適にお使いの人にもプラスにならないですね。

お疲れさまでした。

書込番号:15688928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2013/01/29 22:35(1年以上前)

失礼しました。ケセラセラさんみたいに 満足して使って居られる方々がいらっしゃるんですね。

でも逆に交換しても交換してもダメな人も居てます。

高い金出して泣き寝入りしてる方は多いと思います。 そういう方々に言いたかっただけです。


書込番号:15689514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/09 20:43(1年以上前)

僕も今日N-07DからF-04Eに機種変更しました。
さようならMEDIAS

書込番号:15740246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング