『あゝ、こんなに端末選ぶんじゃなかった!』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あゝ、こんなに端末選ぶんじゃなかった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

あゝ、こんなに端末選ぶんじゃなかった!

2013/07/18 21:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

クチコミ投稿数:25件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度5

いずれレノボと事業提携し、スマフォ開発から撤退報道も流れ出したこんな酷評端末を特に不具合なく使えてる自分が情けないです…

OSアップデートも、コソコソ秋口から冬にかけてやるんでしょう。

こんなに端末選ぶんじゃなかった(泣)。

2012年の夏の自分に、「この端末やめとけ」と、言ってやれるもんなら言ってやりたい。

あゝ、失敗。



書込番号:16380156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度5

2013/07/18 21:50(1年以上前)

間違えました、「こんなに端末」ではなく、「こんな端末」です。

星5つつけた自分もバカだなと思います。

まともに使えてる人達は、ボクを含めてホンの一部なんでしょう…持ってるだけで悪運吸い寄せてきそうで、マジ嫌だ。

書込番号:16380180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度5

2013/07/18 23:45(1年以上前)

真っ二つに圧し折ってやろうかと、ここ最近何十回思ったことか(泣)

悪運、ここに極まれりって感じ…まともに使えてるUserまで巻き込まれそうだ。

はぁ、終わったは…なんもかんも滅茶苦茶や(泣)。

これ以上、被害者が出ないように祈ります。

書込番号:16380745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


genjyuさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度3

2013/07/19 15:25(1年以上前)

>星5つつけた自分もバカだなと思います。

いつでも再評価できますので、コメント含めて評価し直されれば良いと思います。

人生、脱輪状態さんはご自分の下した評価を他人の評判で変えてしまう人なのですね。残念です。
それは「貴方の評価」ではなく他人の意見で左右された「他人の評価の代弁」。

それに評価コメントで「足を引っ張る奴らがいるが自分は快適だ」と断言しているのに今回の書き込みは・・・
評価書いた人と別人ではないかと思ってしまいました。

もちろん貴方が評価後、端末に不具合発生でそう評価しなおしたというなら別ですが。


>まともに使えてる人達は、ボクを含めてホンの一部なんでしょう

まともに使えてる人に掲示板で叱られるくらいなのでそれはないでしょう。

まともでないほうが多ければそれこそかなり問題だと思いますよ。
うちで利用しているドコモショップでは初回分30台で、問題が起きたと来店した客は3人だったとの事です。
(自分が3回目の交換に行った時点で、メーカーからの不具合報告も速やかに教えてくれた店長に聞いての数ですが)

もっとも、自分だけでも通算5台は不具合で交換してもらっているので製造数に対しての不具合率はかなり高いでしょう。


OSアップデートについては告知の中の「〜D」型8台中4台は現時点でまだアップデートされていないので、特に置いてけ堀でもないようです。


>いけ好かない

お互い様で。声に出すか出さないかだけの違い・・・
わざわざ言う(書く)のもなんですから、ネットでは。


今回のような「愚痴」も書き込んでもOKな掲示板なので書き込みを否定はしませんが、「不具合」書き込んだだけでもネガキャンだと思い込まれ「まともに使えている人間が読むと気分が悪い」と叱られる場所ですから、書き込む内容にご注意を。

って言うかこういう人間(genjyu)に関わりたくないなら書き込まない方が良いですよ。ネットは誰でも書き込めるので。


書込番号:16382353

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/07/19 21:58(1年以上前)

こういうのを情弱っていうんだろうね。他人の評価に惑わされて馬鹿みたい。

書込番号:16383374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング