『発売日はいつ?』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信19

お気に入りに追加

標準

発売日はいつ?

2012/06/27 13:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

クチコミ投稿数:7件

初めて「スマートフォン」を買おうと思います。「ELUGA P−06D」画面も大きくて
形も可愛いので「これにしようかな!」と思っているのですが
少し手が小さいものにとっては「F−09D ANTEPRIMA」もちょっと気になります。
中々発売日が決まらないので、目移りしそうです。

いったいいつ何でしょうね?発売日!!

書込番号:14731759

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/29 19:07(1年以上前)

なぜ返信がつかないのかわかっていますか?
他のスレッドの題名が「発売日は?」となっていないのでわかりにくかったのかもしれませんが「予約しました」の表題でこの話題が触れられており、投稿日時が三つ編みさんより古い(6月9日)のでこちらで話題になっており、最新の返信は本日(6月29日)17:59付けになっています。
三つ編みさんがお気づきならいいのですが老婆心ながら念のため書いてみました。

書込番号:14740715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/06/29 21:26(1年以上前)

ウォンバット権兵衛さんご指摘ありがとうございました。不慣れでつい思ったままに書いてしまいました。他の皆さんも楽しみにしているようですね。気長に待ちます。

書込番号:14741243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2012/06/29 21:28(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/juno4413-sph/archives/50712294.html
未定です

書込番号:14741251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/06/29 23:02(1年以上前)

そのようですね CMを見たので楽しみにしています。

書込番号:14741748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/30 08:36(1年以上前)

スレ主さん
私も、この機種が気になってます。気長に待ちましょう!

書込番号:14743112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/06/30 11:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。CMで見たら益々待ちどうしくなりました。
楽しみにしています

書込番号:14743705

ナイスクチコミ!2


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/01 21:47(1年以上前)

実機触りましたが今までのパナのスマホの中では最速のレスポンスでした。
本体のメモリは少ないと言うか8ギガなので普通と言うか・・・
今後このギガ数がアンドロイドでは何処まで上がるのでしょうか?
実機があっても発売には未定でしたがおそらく7月には出るのでは?と思います。

書込番号:14750736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/07/02 07:34(1年以上前)

7月7日の予定もまた未定になったようですね 企業側の狙いか?ばんばん流れているCMが
ちょっと恨めしく見えてきました。

書込番号:14752293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/02 07:42(1年以上前)

えっ!?そうなんですか?疑っている訳ではありませんが、情報源を教えて下さい。参考にさせて頂きますので…。

書込番号:14752308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/07/02 11:55(1年以上前)

「Google」で「ELUGA P-06D発売日」と検索したら「携帯日和」の所に書いてありました。私もびっくりしました。

書込番号:14752904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/07/02 11:59(1年以上前)

先ほどのは「ケータイ日和」でした(カタカナで)

書込番号:14752919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/07/04 12:52(1年以上前)

12日に決まったようですね。
私も楽しみにしています。

書込番号:14761794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/04 14:43(1年以上前)

確かにケータイ日和のサイトでは7月12日発売と書かれていますが、ドコモからの新着通知(7月4日14:40現在)にはまだ発表がありませんね。やっぱりドコモから発表されないとまだ心配です。

書込番号:14762138

ナイスクチコミ!1


MT1852さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/04 16:03(1年以上前)

MEDIAS X N-07Dの発売日、事前予約がアナウンスされましたが、そのMEDIAS Xの前日に発売されると言われているELUGA Vのアナウンスがないのも心配の種ですね。
12日発売であれば事前予約開始は5日?もうdocomoの方から事前予約等のアナウンスがあっても良さそうな気がしますが…。

書込番号:14762343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/07/04 17:42(1年以上前)

docomoSHOPに確認しました。

7月12日発売
7月 6日予約開始

発売延期になった分、完成度が上がってることに期待します。
(acroより上と思えるくらいだったらイイなぁ)

書込番号:14762605

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/05 18:00(1年以上前)

やっとドコモのホームページにも7月6日(金)正午より予約受け付け開始、発売予定7月12日(木)と発表されましたね。

書込番号:14767101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/05 20:34(1年以上前)

三つ編みさん、こんばんわ♪
やっとこさ発売日がドコモからも発表されたようで、楽しみですな。SO-03Dと物凄く悩み、月々サポートが減額される前(5月末)、どっちにしようか凄く悩んだものでした。

ですので、そういった個人的な所や夏モデルの非xi機の中で一番ハイスペックである点など、ちょっと期待しすぎ!?っていうくらい期待してます。事情があって、まだ予約してませんが・・・。

書込番号:14767746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/10 20:17(1年以上前)

予約をしていた、ビックカメラ某店より、在庫確保の電話連絡が入りました♪
夕方に、違うビックカメラで、金額を確認しようと、店員に聞いたけど…
教えてくれなかったけど、電話をくれた店員さんは、親切に教えてくれました。

本体価格¥58,800
オプション加入で、▲¥3,150
セットup料金パック¥1,980

との事です。

docomoショップでの金額は、¥64,050
だったので……
若干ではあるけど、量販店の方が安いのかな?
ビックのポイントも多少あるし、docomoポイントもあるので…
予約をした、ビックカメラで購入しようと思います。
ピンクとゴールドを一応、予約を入れているけど……
未だに、どっちの色にしようか?決められず……。
当日の直感で、決めようかな?
皆さんは、どの色に決めましたか?

書込番号:14789769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/13 13:49(1年以上前)

三つ編みさん
早速イジリ倒してますか?うらやましいなぁ・・・。
是非とも良いところも悪いところも、ざっくばらんにレビューお願いします。

書込番号:14801347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング