『着信分かりづらいとかありますか?』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信分かりづらいとかありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 着信分かりづらいとかありますか?

2012/07/17 12:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

こちらの機種は着信イルミネーションが今のところ変更不可とのことですが、不在着信なのか新着メール有りなのか分かりづらいとかありますか? ロック画面で確認出来たりとかするんでしょうか??

書込番号:14819207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/17 16:02(1年以上前)

ステータスバーの通知アイコンで、メール受信や不在着信が識別できます。

書込番号:14819928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/07/17 20:06(1年以上前)

新しものが大好きさん

返信ありがとうございます!
スリープ状態から復帰→ロック画面からステータスバーのアイコンを確認ということで合っていますか? スリープ状態から画面点灯させるだけで分かると助かるのですが…。

書込番号:14820681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MT1852さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/17 20:29(1年以上前)

電話、メールの着信があると、ロック画面に表示が出ます。

iコンシェルのキャラクターである「ひつじのしつじ」が「ご主人様、電話着信(メール着信)が○件ございます」
といった形でアイコンとメッセージが出ます。

ロックキーボタンの後ろにうっすらと表示されるといった感じでしょうか。うっすらと言ってもしっかり認識できる濃さではあります。

「ひつじのしつじ」が表示されますが、iコンシェルに加入せずとも表示はされるようです。

書込番号:14820756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/07/17 20:40(1年以上前)

MT1852さん

ありがとうございます!
着信ランプ一種類なのが気になっていたのですが、ロック画面点灯でひつじのしつじが教えてくれるなら満足できそうです(笑)

書込番号:14820809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/17 22:00(1年以上前)

抹茶プリン大好きさん

仰る通りの操作で、スリープから復帰し、ステータスバーのアイコン表示で確認できます。その時点で、不在着信ランプの点滅は消灯されます。

ちなみに私は、iコンシェルを契約していない状態です。
ホーム画面は、パナソニックの「フィットホーム」を使っています。

書込番号:14821215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング