『microsdが破損しました』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microsdが破損しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

microsdが破損しました

2012/07/18 00:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

microsdが破損しました。

USBケーブルーを使い本体のmicrosdに画像転送をしたところ全く切断ができなくなり再起動を書けたら破損しているらしく認識せず。仕方ないのでPCのカードリーダーに接続し、バックアップを取得後にフォーマット。

壊れた領域がそんざいしました。

USBケーブルを解して、スマホに直接データーを送るとデータ破損起こるものなんでしょうか?

それとも相性?
スーパータレント32Gのクラス10を使ってます。
音楽や動画を移動するには必須の機能だと思うのですが。。。。

皆さんうまくいってますか?

書込番号:14822005

ナイスクチコミ!2


返信する
とも様さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/18 00:52(1年以上前)

破損していたから切断できなくなった可能性もありますよね。

書込番号:14822033

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/18 01:00(1年以上前)

とも様さん、お返事どうもです。
一応虫食い領域はあるもののフォーマットで復活しました。

確かに転送中に破損した恐れはあります。

やはり、サムソンの純正辺りを指とくべきなんでしょうかね。。。。

こればっかりは相性なので。。。

悩んでしまいます。

媒体破損はSDでは初なので少し焦りました。
不良クラスタを抱えながらもう少し使ってみます。

書込番号:14822058

ナイスクチコミ!1


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/18 19:53(1年以上前)

トランセンドジャパン製品に買い直しました。
サンデスクと迷いましたが。
此で壊れたら本体を疑います(汗)

書込番号:14824623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング