『通知音の通知する時間』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知音の通知する時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通知音の通知する時間

2012/07/18 12:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

クチコミ投稿数:29件

デフォルトの通知音のなってる時間の設定は出来るのでしょうか?

メールの通知音の設定は、メール設定で出来ますが、他の設定が見当たりません。

iコンシェルの通知が、デフォルトの通知音になってるのですが5秒位鳴ってるので短くしたいです。

宜しくお願いします。

書込番号:14823269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/18 22:13(1年以上前)

設定メニューの端末-音メニューにデフォルトの通知音メニューはありますが、鳴動時間の設定メニューはありませんね。
各アプリで鳴動時間を設定するしかないのでは?

書込番号:14825305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/18 22:13(1年以上前)

マチアキさん、こん○○は。

iコンシェル→設定→インフォメーション設定→その他設定→鳴動時間
これで設定できませんか?

書込番号:14825307

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/07/18 23:27(1年以上前)

むりこりさん。
こんばんは、iコンシェルで設定出来ました。
こんな所にあったとは、感謝です。

有り難う御座います。

書込番号:14825794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング