『色について、教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色について、教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

色について、教えて下さい。

2012/07/20 09:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

クチコミ投稿数:94件

エルーガに機種変更しようと思います。
そこで色なのですが、最初はチェリーピンクが可愛いしと決めていましたが、DOCOMOでゴールドのデモ機を見たらゴールドもスッキリとしていて気になります。
枠が黒いからでしょうか。
ケースは使用すると思います。
液晶の部分が大きいだけに悩みます。
ピンクの縁取りって、どうですか?
どちらか購入された方、または迷われている方、ご意見よろしくお願いいたします。

書込番号:14831116

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/20 18:57(1年以上前)

迷わず、
最初に良いと感じたピンクを選んだら後悔しないと思います。

書込番号:14832856 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yukinko7さん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/20 20:41(1年以上前)

ちょっと余分な出費になりますが、裏ぶただけピンクを余分に購入するのも有りでは?これだと枠は黒ですよ!

書込番号:14833290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/21 06:06(1年以上前)

ゴールドを裏のカバーでピンクにするのは、名案
ですね。
でも、本体の縁の回りと電源や音量ボタンがゴールドなので、統一感がないかもしれません。
スマホは、好きなデザインの本体カバーを付けるでしょうから、縁が黒がよいならゴールドかブラックですね。
ピンクも買いましたが、縁がピンクもかわいいと思います。

書込番号:14835022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2012/07/22 20:48(1年以上前)

新しいものが大好きさん

すぐにお礼の返信をしたかったのですが上手くアクセス出来ずにいました。
遅くなりましたが、ありがとうございます!
ピンク色を購入しました。
とても可愛らしい色で気に入っています(^-^)

書込番号:14842671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2012/07/22 20:51(1年以上前)

yukinko7さん

返信が遅くなりましたが、ありがとうございます。
そう言うアイディアも、ありますね!
色はピンクを購入しました。

書込番号:14842684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング