スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo
メディアプレイヤーの使い方と言うか表示で一点困っています。
アルバムに複数の歌手の歌が収録されていると、アルバムで選択しても、アルバム名が多数出てきてしまい、ミュージシャンごとに別れてしまいます。
ジャンルだと全てが混在してしまいます。
これ仕様なのでしょうか?
ウォークマンの様に旨い具合に分類できないものでしょうか?
その様な再生アプリに心当たりのある方でもかまいません。
ウォークマンを不正にインストール出来るらしいのですが、外国サイトなので怖くて今の所、出来ません(汗)
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1676013
何か良いアプリがあれば
ご教授ください、よろしくお願いします。
書込番号:14848169
0点
Powerampという、プレーヤーがつかいやすくて、
音質もいいですよ。Playストアに、あります。
まずは、Trial(無料版)からです。
書込番号:14848354 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
情報有難うございます。
早速しらべてみます。
コピペが出来ないのでパソコンが必要ですが(汗)
マダマダ精進せねば(汗)
書込番号:14849285 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書込番号:14849504
0点
色々調べましたが15日間だけ無料何ですね。
英語サイトなので解らなかった(汗)
まだ、入れてませんが無料アプリで似たようなの有りませんか?
書込番号:14850676 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
度々すいません。
playミュージックなるアプリが標準インストールされていたんですね。
知りませんでした。
このアプリで多少しのげそうなので、こちらを使ってみたいと思います。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
書込番号:14851160
0点
メディアプレイヤーは、ずっとPlayミュージック
のことだと、思っていました。
Playミュージックでは、物足りなくなった時
是非使ってください(^_^)
書込番号:14851226 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/10/11 15:38:05 | |
| 2 | 2015/06/28 3:27:19 | |
| 13 | 2016/03/23 8:08:17 | |
| 3 | 2015/02/13 15:04:34 | |
| 1 | 2014/12/18 15:40:40 | |
| 2 | 2014/11/11 7:10:31 | |
| 0 | 2014/11/02 9:29:46 | |
| 10 | 2015/07/14 4:44:06 | |
| 11 | 2014/08/01 16:47:44 | |
| 11 | 2014/06/16 17:00:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











