『実行中アプリの終了方法。』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実行中アプリの終了方法。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

実行中アプリの終了方法。

2012/08/06 01:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

スレ主 creampeaceさん
クチコミ投稿数:15件

実行中アプリの終了方法はどうすればいいですか?
タスクキルアプリを使用しても、通知バーを見るとワンセグが実行中のままです。
F-12Cではホームボタン長押しで、全て終了すると通知バーの表示もなくなり、実際に終了されてました。

書込番号:14901259

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/06 02:27(1年以上前)

ホームボタンの右隣のボタンで、最近使用したアプリケーションのリストを表示させて、
そのリストにあるワンセグを左(または右)にフリックしてみてはどうでしょうか。

書込番号:14901416

ナイスクチコミ!0


スレ主 creampeaceさん
クチコミ投稿数:15件

2012/08/06 02:31(1年以上前)

フリックしてけしているのですが、通知バーにはワンセグ実行中と出ています。。。

書込番号:14901419

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/06 02:42(1年以上前)

一旦、端末を再起動してから、
ワンセグを起動し、タスクキルアプリまたは最近使用したアプリケーションのリストで
アプリを終了できるかどうかを再度確認してみてはどうでしょうか。

書込番号:14901427

ナイスクチコミ!0


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/08/06 07:52(1年以上前)

1SEGは戻るボタンで終了です。
1SEG画面から戻るボタン。タスク落としても一覧に常駐しますよね(汗)

書込番号:14901728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 creampeaceさん
クチコミ投稿数:15件

2012/08/06 12:37(1年以上前)

たしかに他のアプリは消えてるようですね。通知バーの不具合でいいんでしょうかね?...

書込番号:14902415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/08/06 19:01(1年以上前)

端末再起動でもいますか?
docomoshopに持ってくのも手です。

書込番号:14903369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 creampeaceさん
クチコミ投稿数:15件

2012/08/07 14:43(1年以上前)

再起動で消えているようです。アップデートで改善期待したいですね。。

書込番号:14906505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング