『スリープの設定時間が元に戻ってしまう』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープの設定時間が元に戻ってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スリープの設定時間が元に戻ってしまう

2012/08/23 22:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

スレ主 lluvia74さん
クチコミ投稿数:1件

今日P-06Dを購入しました。スマホ初心者です。

[設定]→[ディスプレイ]からスリープに入るまでの時間を1分に
設定したのですが、いつの間にか初期値の10秒に戻っていました。

ECONAVIの方の画面消灯設定も実行されないよう、チェックをはずしています。

上記以外でスリープの設定時間が元に戻る要因はありますでしょうか?
なんだかんだともう4回ぐらいスリープ設定しなおしています。。。


あと上記の質問とは無関係ですが、
マイプロフィール設定中に緑の線が入ってフリーズしました(汗
プリインストールのアプリしか入ってない状態で大して負荷もかけてなかったのに
フリーズするとか・・・。
皆さんよくリフレッシュとかされてるようですし、スマホってこんなもんなんですかねぇ。
店頭では実機かなり触って購入を決めましたが、いきなりフリーズでビックリしました。

書込番号:14973075

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/27 12:00(1年以上前)

通りすがりです。

8/18機種変更、初スマホです。

私も同一症状です。

10秒は短いので、30秒、60秒などに変更しましたが、

なぜか元の10秒設定に戻っています。

書込番号:14986657

ナイスクチコミ!1


sand2012さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/08/27 19:02(1年以上前)

購入初期は、私も同様の症状がありました。
8/2のアップデートがあってから、勝手にスリープ時間が変わることがなくなったように思います。

もしもアップデートされていないなら下記URLを参照ください。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/p06d/

書込番号:14987859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2012/08/29 16:29(1年以上前)

エコモード時のスリープ設定が10秒になってませんか?
恐らく、エコモードに突入すると、10秒に設定され、充電して、エコモードじゃなくなっても、そのままになってると思います。

書込番号:14995198

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング