スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo
本機種は、起動時に"Panasonic"のロゴは出るでしょうか?出て欲しいのですが。(他にパナ製品であることをアピールする箇所が、小さな「P」とeconaviしかないので。)
書込番号:15066775
1点
http://video.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=sb-kingbrw1&p=p-06d
↑この動画では出ないようです。
書込番号:15067068
![]()
0点
ユーザーですが、起動時に「パナソニック」の文字はでてこないですね。
「ELUGA」っていうモデルのシリーズ名が出るだけです。
他にはPsmart(パナのサイト)へのリンクアイコンがあるくらいでしょうか。
書込番号:15072272
![]()
2点
at_freedさん、sand2012さん、レス有難うございました。パナのロゴ、出ないんですね。それはがっかり。
at_freedさんからヒントを得てYouTubeで動画を探しましたが、海外のはPanasonicとロゴが出るし、そもそも筐体にもロゴがあるんですね、NTT docomoの代わりに。
あまり「NTT docomoのスマートフォン」を使いたいとは思わずメーカーで選んで使いたかったのですが、どこのスマホも"docomo WITH series"などとデッカク出たり、「ドコモのスマホ」化してるのですね。docomoからiPhoneが出せないのは、故スティーブ・ジョブズ氏の「安価な使用料で使わせろ」という指示にdocomoが反発している他に、docomoは筐体に"NTT docomo"と入れたがるのをアップルが許さないという事情もあるという説もあります。本当かも知れません。
書込番号:15075557
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/10/11 15:38:05 | |
| 2 | 2015/06/28 3:27:19 | |
| 13 | 2016/03/23 8:08:17 | |
| 3 | 2015/02/13 15:04:34 | |
| 1 | 2014/12/18 15:40:40 | |
| 2 | 2014/11/11 7:10:31 | |
| 0 | 2014/11/02 9:29:46 | |
| 10 | 2015/07/14 4:44:06 | |
| 11 | 2014/08/01 16:47:44 | |
| 11 | 2014/06/16 17:00:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











