『歩数計アプリ』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『歩数計アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

歩数計アプリ

2012/09/16 07:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

スレ主 誠人さん
クチコミ投稿数:3件

この機種は歩数計がプリインストールされていないみたいですが、お勧めの歩数計ありますか?
出来ればウィジェット対応のものが好いです。
皆さんのお勧めを教えて下さい。

書込番号:15071744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/16 08:43(1年以上前)

待ちうけ画面の上部に  ○○歩/○○EX・・・これではないですか?

書込番号:15071905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/09/16 09:47(1年以上前)

ウィジェット対応でしたら、こちらの歩数計アプリが良いと思います。

歩数計ーAccupedo
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.corusen.accupedo.te&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5jb3J1c2VuLmFjY3VwZWRvLnRlIl0.

※Playストアで[歩数計]と検索すれば、ご自身のお好みの歩数計のアプリが見つかると思いますよ。

書込番号:15072129

ナイスクチコミ!2


sand2012さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/09/16 10:25(1年以上前)

プリインストールされているのは、ドコモの有料サービスのアプリだけですね。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/customize/ibodymo/

私は歩数計を使わないので、サービス解除しただけですが、他のアプリを入れた方がいいのかもしれません。

書込番号:15072292

ナイスクチコミ!0


RD20Eさん
クチコミ投稿数:415件

2012/09/16 22:55(1年以上前)

横から割り込みで書かせていただきますが、歩数計アプリのレビューを読むと、どれもバッテリーを喰うと書かかれていますね。シャープ製端末のプリイン歩数計を用いるアプリだと「シャープ端末の歩数計を使用するためバッテリー消費量が多くありません」などと作者の説明がありますが、やはりまともな歩数計が欲しかったらシャープを買うべきなのでしょうか?

書込番号:15075745

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング