スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo
私はELUGA V P-06Dの携帯をつかっているのですが、容量の空きが全然ありません。(泣)
アプリもほとんど消したし、画像も
ほとんど消しました…
それでも写真1枚もとれないんです。
メモリがありません。ってなるんです…
画像の保存もできないし、ほんとうに
困っています。
どうしたらいいでしょうか。
書込番号:16042681 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主さん
microSDカードを使用していますか?
使用してその状態なら写真の保存先がmicroSDになっているか確認して見てください
しかし 写真一枚も1枚も保存できないって不思議ですね
1度 設定 ストレージ でどの位残っているか確認して見てください
書込番号:16043026
0点
使用しています(ToT)
どうやって確認するんですか?
ほんと不思議です。
1度確認したのですが
空き量がほとんどありませんでした…
消しても消しても
こんなじょうきょうで…
書込番号:16043212 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SDカードのフォーマットしてみてはどうですか?
または、違うSDカード入れみたらとうなりますか?
書込番号:16043353 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/10/11 15:38:05 | |
| 2 | 2015/06/28 3:27:19 | |
| 13 | 2016/03/23 8:08:17 | |
| 3 | 2015/02/13 15:04:34 | |
| 1 | 2014/12/18 15:40:40 | |
| 2 | 2014/11/11 7:10:31 | |
| 0 | 2014/11/02 9:29:46 | |
| 10 | 2015/07/14 4:44:06 | |
| 11 | 2014/08/01 16:47:44 | |
| 11 | 2014/06/16 17:00:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











