『この機種についてご相談』のクチコミ掲示板

ARROWS Me F-11D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh ARROWS Me F-11D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種についてご相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Me F-11D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Me F-11D docomoを新規書き込みARROWS Me F-11D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種についてご相談

2013/02/20 20:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Me F-11D docomo

クチコミ投稿数:72件


安いので白ロムでインターネット上で購入を検討しているのですが
ご利用されている方のご意見をお聞きしたく感想等教えてください。

動きが遅いとか2台目の通話のみとしてなら・・・とか

よろしくお願いいたします。

書込番号:15793035

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/02/20 20:44(1年以上前)

こんばんは

気になる点を記載します。

バッテリーが1520mAh
ROMが4GB

使い方にもよりますが、
他の機種と比較してみてください(^^)

書込番号:15793074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Me F-11D docomoのオーナーARROWS Me F-11D docomoの満足度4

2013/02/20 22:00(1年以上前)

基本的な操作で遅いと感じるのは文字入力時のときです。
デフォルトで文字入力でスペルチェッカーが使われてるので外すと多少は軽くなりますね。
同時ダウンロードは避けたほうが良いくらいかな。

NASを利用してmp3を7個くらい同時にダウンロードしたら再起動かかっちゃいました。

書込番号:15793513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Me F-11D docomoのオーナーARROWS Me F-11D docomoの満足度4

2013/02/20 22:22(1年以上前)

データ通信してると発熱というか温かくなりますが
Wi-Fiでの通信ならガッツリ使っても熱くなりにくい。
Wi-Fiだと電池消費が低くて良いですね。

動画については、大きいサイズは映像は動くのですが音が途中で無音になる空白タイムがあります。
動画サイズを小さくすることで解消はしました。

こんな感じかな?

書込番号:15793666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Me F-11D docomoのオーナーARROWS Me F-11D docomoの満足度4

2013/02/20 22:31(1年以上前)

む、下の質問と同じ人じゃないですか?
持ってるんじゃ?

書込番号:15793728

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Me F-11D docomo
FCNT

ARROWS Me F-11D docomo

発売日:2012年 8月15日

ARROWS Me F-11D docomoをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング