『白色LEDの点滅が止まらない』のクチコミ掲示板

ARROWS Me F-11D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh ARROWS Me F-11D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白色LEDの点滅が止まらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Me F-11D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Me F-11D docomoを新規書き込みARROWS Me F-11D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

白色LEDの点滅が止まらない

2013/04/29 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Me F-11D docomo

クチコミ投稿数:29件

F−11DをDTIのSIMで使い始めて5か月ぐらい経ちますが、最近、お知らせLEDが四六時中白く点滅して止まらなくなりました。充電中は赤、白交互に点滅します(メール着信時は緑のみ点滅)。バッテリーを外してみたり、アップデートもしてみたのですが消えません。消えなくても今のところ機能的には障害は起こってないようなので使っていますが、心配ではあります。これまで特に不具合はありませんでした。
どうした現象なのでしょう。また点滅を止める対処法はあるのでしょうか。お教えいただければと思います。

書込番号:16075153

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/05/01 09:54(1年以上前)

通知パネルは確認済みでしょうか。

書込番号:16080403

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2013/05/03 19:42(1年以上前)

遅くなりましたが、通知パネルとはどこを見るのでしょう。
「本体設定」の各項目についてはいろいろチェックしてみたのですが点滅は消えません。
「音・振動」の中の「着信LED」をOFFにしてもダメでした。
アプリのどれかから何らかの通知が来ているのかもしれませんが、それらしきアプリの幾つかをチェックしてもよく分からないのです。
最終手段として、SIMが違っていてもドコモで見てもらえるでしょうかね。

書込番号:16090211

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/05/03 20:22(1年以上前)

画面上部のステータスバーをタップ→そのまま下方向にスライドさせると、パネルが出てくると思いますが、
そこに何らかの通知は出ていないでしょうか。

(参考) 取扱説明書33頁
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/f11d/F-11D_J_OP_01.pdf

書込番号:16090351

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/05/03 20:36(1年以上前)

MNVOのSIMでも、ドコモショップで見てもらえるようです。
(参考)
http://shizu-navi.info/archives/5281

書込番号:16090403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2013/05/04 00:03(1年以上前)

取扱い説明書を見て通知パネルのことがよく分かりました。この冊子が行方不明になったので困っていたのですが、ネット上にあるとは気付きませんでした。SCスタナーさんありがとうございます。
普段必要最小限度の使い方しかしてませんので、取扱い説明書をじっくり見るのは初めてです。
これまでこの通知パネルも見るには見てたのですが、何のためにあるのか分からず、大して気にも留めていませんでした。
改めて見ると、エコ起動中とかアバストが保護してますなどと5件の通知項目が並んでいます。
しかしLEDの点滅につながると思われるお知らせはないように思いました。
もう10日ほど点滅が続き止まりません。
ドコモショップが見てくれるんでしたら行ってみようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16091362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Me F-11D docomo
FCNT

ARROWS Me F-11D docomo

発売日:2012年 8月15日

ARROWS Me F-11D docomoをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング