『MicroSDカードのスロットはどこにある?』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MicroSDカードのスロットはどこにある?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MicroSDカードのスロットはどこにある?

2012/08/06 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

クチコミ投稿数:210件

少し気になったのですが、MicroSDカードのスロットはどこにあるのでしょうか?
何となく側面に見当たらないので質問させていただきました。
仮に、バッテリーカバーを開けたところにあるとしたら簡単に抜き差しできないのでしょうか?

書込番号:14903931

ナイスクチコミ!0


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2012/08/06 21:29(1年以上前)

MicroSDカードスロットはバッテリカバーを外したところにあります。
抜き差しはバッテリーを外さないと出来ないかも。
下記アドレスの下の方にMicroSDカードスロットの説明があります(写真付き)
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1205/21/news028.html

書込番号:14904009

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/06 23:56(1年以上前)

armatiさんの貼った画像を見るとバッテリーを外さないとダメっぽいですね。
MicroSDはまあそんなに抜く機械はないと思うので、問題ないと思います。
しかし最近のスマホはほとんどバッテリーのところにMicroSDをさすような方式をとっていますよね。
特に薄型の機種や防水の機種は絶対ですね。

書込番号:14904694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件

2012/08/07 00:42(1年以上前)

ありがとうございます。やはりバッテリーのところにスロットがあるのですね!
音楽を持ち出す時にSDカードを簡単に取り出せたら、いいな〜と思っていたのですが無理そうですね(ToT)
というか、USBでスマホを直接PCに接続したらよいのか〜!!

書込番号:14904866

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2012/08/07 16:04(1年以上前)

VaioTechnologyさん


・裏ぶたひとつなくす可能性があるのですが、勇気がおありでしたら、
裏ぶたにスリット(切り込み)いれて、標準SD拡張エクステントで引っ張り出して、
ケースとの間に挟み込む(あるいはきれいに外付けSDスロットを綺麗に外付けする)、なんてのはどうですか?

私は<so-03dでなんちゃってウォークマン>作って遊んでます(^-^ゞ↓
http://s.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14409275/

書込番号:14906703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2012/08/09 10:37(1年以上前)

mac0100さん、ありがとうございます。
流石に、新しく買い替えてすぐに行う勇気はないですね。
でも、面白い使い方?改造方法?教えていただき参考になりました。

書込番号:14913572

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング