『spモードでのメール文字サイズについて』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spモードでのメール文字サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

spモードでのメール文字サイズについて

2012/08/18 07:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

クチコミ投稿数:37件

spモードで@docomo.ne.jp宛にメールを送ったのですが、
相手からの返事が「文字でかっ!!」でした。

どうも私がメールを小さい文字で作成しても
相手が見ると大きいサイズで表示されるそうです。

新規作成→送信、spモードで来たメールに返信の両方試しても
同じく文字が大きく表示されるようです。

spモードのバグでしょうか?
皆さん同じ状態になりませんでしょうか?

書込番号:14949650

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/18 07:45(1年以上前)

SPモードメールのレビューに文字がでかくなったとたくさん出てるので、バグでしょうね。

私はアップデート見送りました。

書込番号:14949671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/08/18 09:07(1年以上前)

毎回ではないですが、受信文書を開くときになりますね。

そのあと何度か触っていると元に戻ります。

ピースケ659さんの仰るようにSPモードメールのバグでしょう。

しかしSPモードメールはアップデートしても一向に改善していかないんですよね。
出たての頃に比べればだいぶマシにはなってきましたが。
何かを修復すれば新たなバグが出るといったような感じですね。

書込番号:14949901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/08/18 22:26(1年以上前)

ピースケ659さん、とんぴちさん レスありがとうございます!

私は、spモードがある為docomoユーザーでいるようなものです。
spモードの改善や機能追加が無ければ、離れていくユーザーもいるのでは?

最近では様々な障害も多い為、サポートを大事にしなければダメですよね。

書込番号:14952682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/08/18 23:01(1年以上前)

たしかにアップデートすると受信メールが大きくなりましたが、設定で表示を小さい文字にするとちょうど良くなりました。
この辺の仕様を変えただけではないんですか?

書込番号:14952843

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/08/19 00:24(1年以上前)

うみのねこさん

表示を小さくすると普通に見るとき小さくなりすぎるんですよね(^-^;

毎回大きくなるわけではなく、なったりならなかったりとバラバラです。

今まで文字の大きさは中で丁度良かっただけに残念なアップデートです。

書込番号:14953221 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング