『自分だけ?意図しない画面切り替え、文字入力』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自分だけ?意図しない画面切り替え、文字入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

クチコミ投稿数:2件

SO-05D WHITEを購入し、2週間ほどたちました。
その間に、画面横の白い線がまず出てきたりし、これは皆さんに共通の不具合のようです。

それに加えて、私の場合、ホーム画面で画面が突然切り替わったり、操作中に勝手に拡大、縮小を繰り返したり。
特に多いのはspメール入力中に文字入力をしていると高速で2〜3文字の間を勝手に行ったりきたりしたり(ちょっと分かりづらいですが・・・)、ひとつの文字をずっと入力し続けたり、こちらの操作を受け付けないことです。

どれも一回スリープモードに切り替えて(電源ボタンを一回押して)ログインしなおすとしばらくの間は改善するのですが、また同じ現象が起こります。
ひとつのメールを打ち終わるまでに何度もログインをしなおすようなこともしばしばです。

これは私の個体独自の不具合でしょうか?皆さんのはどうでしょう?
個体独自の場合であればどこもショップに行って交換してもらおうと思います。

書込番号:15007148

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/09/01 11:49(1年以上前)

私はこの機種ではありませんが、arcの時にタッチパネルの暴走て交換になりました。

勝手に文字が入力されたり、逆に反応しなくなったりでした。

ただ現象が確認されないと交換は厳しいかなと思いますし、まずは初期化してみてどうかといわれるかと思います。
交換対応でも在庫がないと待たなければならないかと。

店舗によって対応はバラバラですから、納得できない時は別の店舗に行くのも良いかもしれませんよ。


書込番号:15007272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件

2012/09/01 12:57(1年以上前)

画面に水滴がついてたり汚れが付着していても誤作動は起きますよー

書込番号:15007560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/09/02 13:11(1年以上前)

とんぴちさん>
壊鬼さん>

返信ありがとうございます。
やはり、不良という可能性もありますね。
濡れたり汚れたりということは、ない状態だったため、もうしばらく様子を見て、
完全にストレスを感じるようだったらドコモショップに持って行きたいと思います。

書込番号:15012199

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング