『USBテザリングについて教えて下さい!』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USBテザリングについて教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 USBテザリングについて教えて下さい!

2012/09/15 01:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

クチコミ投稿数:4件

SXを使うスマホ初心者です^^;
昨夜、初めてUSBテザリングをして最初はネットに接続できていたんですが、
とつぜん繋がらなくなり、それ以後はどうやっても接続出来なくなりました‥
右下の画面の絵?にカーソルを当てると、
識別されていないネットワーク‥ネットワークアクセスなし‥と出ます。
どうしたら繋がるんでしょうか?
解りましたら、宜しくお願いいたします。

書込番号:15066595

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:8件 Xperia SX SO-05D docomoのオーナーXperia SX SO-05D docomoの満足度5

2012/09/15 10:24(1年以上前)

sakamichi7966さん

SPモードですか?moperaですか?
一度機内モードにして、その後出来ませんか?
或いは、再起動などしてみました?
その他、USBが認識してない可能性もありますので
違う所に挿してみるなどしてみてください。

書込番号:15067604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/09/15 11:24(1年以上前)

いつだってシンプルさん、アドバイスありがとうございます♪
書かれていたことを実行するうち一瞬ネットには繋がったんですが、
やがて、また繋がらなくなりました。
ケーブルを交換しても変わりません^^;
これはDocomoショップで見てもらうしかありませんね‥
ご親切にありがとうございました。

書込番号:15067848

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/15 11:44(1年以上前)

(参考)
http://ameblo.jp/kosado/entry-11245873121.html

書込番号:15067934

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/15 13:19(1年以上前)

(補足)
上記URLは、Wi-Fiテザリングがメインの記載になっていますが、一応
SDカードとSIMの抜き差しを試してみてはどうでしょうか。

書込番号:15068263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/09/15 13:56(1年以上前)

SCスタナーさん、ありがとうございます♪
参考にさせていただきます。

書込番号:15068386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング