『FomaSIMでの3G回線とデータ通信の設定方法を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FomaSIMでの3G回線とデータ通信の設定方法を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

スレ主 aja2002jpさん
クチコミ投稿数:37件

SO-05Dをもっていますが、LTEをOFFにしてダイヤルアプリで*#*#4636#:#*を入力し、CDMA onlyにしてもWiFiが無効になり、WiFiをONにすると3G回線が×になって圏外になってしまいます。どなたか解決方法を教えて下さい。ちなみにSIMフリーに手続きも行っております。宜しくお願い致します。

書込番号:15073875

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件

2012/09/16 16:53(1年以上前)

3G固定はWCDMA onlyですよ。

書込番号:15073934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aja2002jpさん
クチコミ投稿数:37件

2012/09/17 07:33(1年以上前)

tamu19920628さん。ありがとうございます。
3G固定はWCDMA onlyにしたのですが、モバイルデータを有効にするをチェックするとアンテナが×になってしまいます。SIMフリーにしたからでしょうか?もしダメなら出荷時に戻すかの方法をとった方が良いのでしょうか?その際、出荷時のもどるやり方を教えて下さい。お願い致します。

書込番号:15077094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:8件 Xperia SX SO-05D docomoのオーナーXperia SX SO-05D docomoの満足度5

2012/09/17 10:54(1年以上前)

aja2002jpさん

LTEをOFFする前は使えてました?
SIMフリーとはSIMロック解除した状態のことですか?
SIMロック解除されているということはdocomo以外のキャリアを使用ですか?

APN設定をそのキャリア用に設定すれば、出来そうな気がしますが・・・。

書込番号:15077798

ナイスクチコミ!2


スレ主 aja2002jpさん
クチコミ投稿数:37件

2012/09/17 12:36(1年以上前)

LETがOFFの時は使えませんでした。SIMフリーはSIMロック解除でdocomoショップで行い、docomoのFomaSIMをさして行っています。データ通信はWiFiで行っています。宜しくお願い致します。どうしてもSO-05DをFomaSIMで使いたいのですが。

書込番号:15078223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:8件 Xperia SX SO-05D docomoのオーナーXperia SX SO-05D docomoの満足度5

2012/09/17 13:20(1年以上前)

aja2002jpさん
↓ここが参考になると思います。
http://ameblo.jp/starrysky-droid/entry-11186140549.html

書込番号:15078396

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aja2002jpさん
クチコミ投稿数:37件

2012/09/17 13:26(1年以上前)

有り難うございました。とても参考になりました。
友人にも紹介をします。

書込番号:15078423

ナイスクチコミ!0


スレ主 aja2002jpさん
クチコミ投稿数:37件

2012/09/27 16:21(1年以上前)

無事に3G回線でXperiaTM SX SO-05Dが使えました。有り難うございました。

書込番号:15128398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング