『スリーブからの復帰について』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリーブからの復帰について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スリーブからの復帰について

2012/09/27 11:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

クチコミ投稿数:90件

スリーブ状態から復帰する方法は、右側面の電源ボタンを押すしか無いですよね?

acro だとホームボタンからいけたので便利でしたが…。

書込番号:15127507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:28件

2012/09/27 13:27(1年以上前)

物理的なボタンが電源ボタンとボリュームボタンしかないから、それ以外方法はありませんよね。

ちなみに、bluetoothキーボードを使える状態にしてあれば、キーボードを触ると画面が表示されます。
(モノによってはできないかもしれません

書込番号:15127913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2012/09/27 13:35(1年以上前)

こいずみ(の)さん
やっぱりそうですよね…。
自分が基本的に左手で操作するもので、尚更そこが不便に感じてしまいます。
まぁ、それ以外はかなり気に入っていますが。

書込番号:15127948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/27 16:11(1年以上前)

近接センサーや加速度センサーを使用してスリープを解除するアプリもあるので、(慣れやコツが必要かもしれませんが)試してみてはいかがでしょうか。

Auto Screen On
http://www.tabroid.jp/app/tools/2012/07/com.omd.autoscreenon.html

Smart Screen ON Lite
http://androidlover.net/apps/system/smart-screen-on-lite.html

Tap Tap App(Screen On-Off)
http://androwire.jp/apps/net.maicas.android.wsleep/Tap%20Tap%20App/

書込番号:15128365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2012/09/28 13:01(1年以上前)

白猫ギャロさん
情報ありがとうございます!試してみます!

書込番号:15132258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:28件

2012/09/30 06:11(1年以上前)

白猫ギャロさん

> Auto Screen On

これを試してみましたが、こりゃ、なかなかいいですね。

書込番号:15140301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング