スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo
物理キーがなくなりスマートなデザインになったSXだが、端末操作時に「戻りキー」「ホームボタン」「ショートカットキー?」が行方不明になる場合があり、解決としては反転させると戻る。
なお、キーか3つないこともあれば、2つのときもあり、バグのようだ。
書込番号:15135042 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分も同じ症状になります。操作ミスかと思ってました。改善策は無いですか?
書込番号:15135333 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
バグと思いますので対策があるかはわかりません。縦横を繰り返すしかないと思います。やはりドコモからのアップデート待ちになると思いますが。
書込番号:15135357 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
過去にも同じような質問があります。
参考にしてみては?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375545/SortID=15028614/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%5C%83t%83g
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375545/SortID=14944899/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%5C%83t%83g%81%40%83L%81%5B
こちらはGXですが同じなので
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375553/SortID=15054357/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%5C%83t%83g%81%40%83L%81%5B
書込番号:15136581
1点
参考になりました。ありがとうございました♪
書込番号:15138090 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/09/24 1:51:23 | |
| 4 | 2017/11/04 17:05:02 | |
| 6 | 2017/10/08 14:40:22 | |
| 8 | 2017/10/04 12:22:11 | |
| 8 | 2017/06/19 14:59:33 | |
| 6 | 2017/06/06 16:32:49 | |
| 5 | 2017/09/13 9:35:06 | |
| 0 | 2015/09/11 18:25:39 | |
| 2 | 2015/02/05 1:04:00 | |
| 2 | 2015/01/04 8:20:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










