『【低レベルですみません】ブラウザのURL表示』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『【低レベルですみません】ブラウザのURL表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

かなりレベルの低い質問ですみません。

ブラウザを使う時、URLを表示させるためスライドさせてブックマークに遷移するのが異常に下手なんですけど。。

うまくスライドさせて表示するコツみたいなのってありますか?

徐々にコツはつかみつつあるのですが。。

書込番号:15169024

ナイスクチコミ!1


返信する
Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件

2012/10/06 18:21(1年以上前)

【設定】に入ってラボ→ クイックコントロールにチェックを入れてください。
画面の端をタップすると意味が分かると思います。

Flashに用がなければChrome等、初めからバーがあるブラウザが便利です。

書込番号:15169090

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2077件 Xperia SX SO-05D docomoの満足度5

2012/10/06 18:36(1年以上前)

Jailbirdさん

迅速なご回答ありがとうございます。度々すみません。

設定⇒ラボ→ クイックコントロール

の「ラボ」が見当たらないんですけど、Xperia形式の画面からの「設定」だとたどれないのでしょうか。記載されている「設定」画面が通常(?)の設定画面(スパナマークのヤツ)ではないのでしょうか。

ご教授いただければ幸いです。

書込番号:15169140

ナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件

2012/10/06 18:59(1年以上前)

ごめんなさい、ブラウザの設定です。
ブラウザでページを一番上にスクロールした時に表示される「Ξ」から入ってください。

これにチェックを入れると右サイド側のタップでコントロールが表示されるようになります。
引き換えに一番上でもURLバーの表示がなくなるのでお好みで。

標準ブラウザの拡張であるQuick ICS Browser
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.virifi.android.quickbrowser&hl=ja

でもいいかな、とも思いましたが古いバージョンでやや暴走気味だったので、今は使用していません。
いろいろ試してみるといいでしょう。

書込番号:15169220

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2077件 Xperia SX SO-05D docomoの満足度5

2012/10/06 19:33(1年以上前)

初心者に対しても丁寧にフォローいただき誠に感謝します。

使いやすくなりました。ありがとうございます。

ブラウザの設定も多少いじってみたりしています。

書込番号:15169355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング