『着信音量』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

着信音量

2012/10/20 14:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

クチコミ投稿数:3件

メール着信音量と電話の着信音量は個別に設定できますか。

書込番号:15229018

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/10/20 15:00(1年以上前)

補足ですが、着信音は無音設定できますか。

書込番号:15229139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/10/21 20:20(1年以上前)

残念ながら、電話とその他の通知音の音量は別々に設定できないようです…
電話とメールのどちらかを無音設定することはできますよ。
(もちろん両方とも)

書込番号:15234609

ナイスクチコミ!0


ayachocoさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 Xperia SX SO-05D docomoのオーナーXperia SX SO-05D docomoの満足度5

2012/10/22 06:02(1年以上前)

着信音と通知音(メールの着信音)の音量の設定はアプリで出来ます。

細かい設定がしたいなら、
Volume Manager

かわいいヴィジェットで簡単になら、
最適化うさぎ

(^-^)/

書込番号:15236305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/10/23 09:24(1年以上前)

アプリでできるんですね!
失礼いたしました。
スレ主さんではないですが、勉強になりました。

書込番号:15240764

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/10/23 09:46(1年以上前)

着信音と通知音、アプリで個別に設定できるんですか!

そんなこと、この機種で聞いたことがないのですが、ほんとですか!
(この機種の所有者ではないので、過去スレから判断しています。)

着信音、通知音それぞれに、別個の音源を指定することはできると思います。そして、
それぞれに、音量を違うものにしておけば、なんとなく代替方法として、可能です。

書込番号:15240813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:28件

2012/10/24 11:01(1年以上前)

SXにVolume Managerを入れてみましたが、着信音量と通知音量は連動します。個別の設定はできませんね。

やり方が違う?

書込番号:15245117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:28件

2012/10/24 11:21(1年以上前)

Volume Managerなるアプリがたくさんあるからわからんです(^_^;)

いくつか入れてみましたが、アプリによっては着信音量と通知音量を異なる設定にできるのがありました。

しかし、SXにおいては、機能していない、正確にいえば、着信音量側に寄る、と思われます。

かつ、着信音量をゼロにすると、マナーモードに移行しました。この状態で、いくら通知音量を最大にしても、通知は常にバイブレーションになります。

Volume Managerでできるとおっしゃるなら、どのVolume Managerでできるのか、どう設定すればよいのか、私も伺いたく。

書込番号:15245167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング