『お勧めのモバイルバッテリーを教えていただけますか』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お勧めのモバイルバッテリーを教えていただけますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

軽量小型のxperia sx によく似合うような軽量小型(できれば大容量)のお勧めモバイルバッテリーがあれば教えてほしいです。

Xperia shop で売られているsonyのがいいかとも思いましたが容量的に少し不足かなと感じて質問させていただく次第です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15357050

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/18 14:04(1年以上前)

ご要望のものとはほど遠いですが、こちらが安くて大容量でおすすめです(^o^)

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/097/97819/

ただ、でかくて重たいです(´・ω・`)

書込番号:15357129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/11/18 14:13(1年以上前)

スレ主様

自分も使っておりますが、サンワサプライ製のスティックタイプ(5600mAh)のモバイルバッテリーが有ります。(値段は4980円)

http://mobile-goods.jp/products/detail.php?product_id=3330&gclid=CNDp2cPe17MCFQFBpgod7D8Aiw

書込番号:15357151

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2077件 Xperia SX SO-05D docomoの満足度5

2012/11/18 14:34(1年以上前)

>Ryota12228さん

レスありがとうございます。ただ・・・これを持参するほどのモバイラーではないので、すみません。
(けれどこれはこれで、なんにでも使えてよさそうですね。重さもアンペアの割には軽いですね。)


>なか〜た♪さん

これ、よさそうですね。コンパクトだし。ただ在庫いまなさそうなので、予約注文中ですね。
第一候補にします。ありがとうございます。

書込番号:15357218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:11件 Xperia SX SO-05D docomoの満足度5

2012/11/23 03:32(1年以上前)

機種不明

ドコモ純正モバイルチャージャー02を持ってました。まず、小さい(軽い)のは期待する容量はなく大きい(重い)のは容量は期待できますが、いかんせんポケットにいれると重みが厳しい。つまり外部バッテリーは良いようでそれなりです。今、Amazonでソニーの純正電池(レイ用ですが型式同じ)が激安で買えます。これなら軽いし容量も十分かと。ただ使用経過でリアカバーの爪があまくなる可能性があるので、そこはリアカバーをいつか買うリスクはつきますが、外装の60%を占めるリアカバーをリフレッシュできるとプラスに考えればいいと思います。

書込番号:15377798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:28件

2012/11/23 16:47(1年以上前)

解決済みになっていますが、モバイルバッテリーはどこまで使えるの?がわかる記事がありますのでご参考まで。

スマホ時代の新必需品「モバイルバッテリー」はどれを選べば良い?
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column/fujilabo/20111208_496279.html


個人的には2年ほど前に買ったeneloop stick boosterを持ち歩いています。
SXをずっと触っているわけではないので、バッテリー切れになることもほとんどありませんし、私にはこれで十分。電源が単3エネループ×2本なので、あくまでも非常用の位置づけ。

これとは別に、ほぼ終日外出する際には500mAが2口出せる容量5000mAhのモバイルバッテリーを持ち歩くこともありますが、これもあまり出番はないですね…。

書込番号:15380357

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング