『電池残量表示がおかしい。』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池残量表示がおかしい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電池残量表示がおかしい。

2012/12/13 07:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

スレ主 k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件 Xperia SX SO-05D docomoの満足度5

満充電なのに、いきなり「1%」表示で赤ランプが点滅することがあります。
このとき充電器を挿しても何も変わらず、再起動すると正常に充電が始まります。表示も元に戻ります。(98%など)
みなさんのも同様の症状が出ますか?

DSに持っていきましたが、そのような報告は上がっておらず、修理・点検しか対応できないと門前払いをくらいました。
購入して2か月経っていないのに修理扱いはひどいともめましたが、結局聞き入れてもらえず。
あまり対応はよろしくない印象を受けました。

書込番号:15471739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/12/13 08:23(1年以上前)

>修理扱いはひどい

対応としては真っ当だと思いますけど…

書込番号:15471835

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:28件

2012/12/13 08:50(1年以上前)

この機種では出たことはありませんが、スリープ状態から復帰した時と、少し使った後で、表示に大きな差が出ることは、まれにあります。

そんなものかな、と気にしないことにしてます。

書込番号:15471925 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/13 15:11(1年以上前)

DSの対応も色々ですが、基本修理扱いになるでしょう。
交換してもらえる時は初期化しても症状が変わらず、毎回同じ症状が出る場合ですかね。

これも最終的にはショップの判断になるかと思います。

このあたりの対応はどのキャリアでも似たような感じになるでしょうね。

私もトラブルで納得出来ないときは多少キツく言うことはありますけども(^^;)

書込番号:15473130 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/14 08:27(1年以上前)

私も発売当初からXPERIA SXを使っています。今までそういった不具合は無かったのですが、12月11日の朝起きたら同じ症状になっていました。コンセント式の充電器では改善せず、移動中に充電しようとポータブル式の充電器を差し込んだ所改善しました。
そして今朝また同じ症状になり、前回と同じ方法で直しました。その際、上に表示されているステータスバーの時計表示も止まったままになっていました。
私はもう少し様子を見るつもりですが、気に入っている機種だけに不安ですね;

書込番号:15476235 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件 Xperia SX SO-05D docomoの満足度5

2013/01/03 16:02(1年以上前)

ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。

書込番号:15564487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング