『時計』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

時計

2013/02/24 11:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

クチコミ投稿数:91件

XPERIAホームにあるプリインの時計をdocomoホームに表示させたいのですが
ウィジェットの追加で時計が出てきません
ほかに方法ありますでしょうか

書込番号:15810419

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/24 12:42(1年以上前)

お探しの時計ウィジェットと違うかもしれませんが、「Digital clock Xperia NXT」というアプリがありますので、お試し下さい。
ウィジェットでは「デジタル時計」の名称になっています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sonyericsson.digitalclockwidget2&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5zb255ZXJpY3Nzb24uZGlnaXRhbGNsb2Nrd2lkZ2V0MiJd

書込番号:15810586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2013/02/24 19:04(1年以上前)

SXとAXにインストールしてみましたが
両者ともタップしてもアラームに飛びません
メニューも開けませんでした・・・

docomo/Xperia両ホームとも同じ症状でした

Xperiaホームではウィジェットは追加できるのですが
アプリアイコンが行方不明・・・

Xperiaホームのプリイン時計はXperiaホーム専用のようですね

書込番号:15812146

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/24 22:36(1年以上前)

XPERIAシリーズでは、この「デジタル時計」のウィジェットをタップしてもデフォルトのアラームが起動しないようですね(他機種では起動します。)。
アラームについては、「アラームと時計」から設定するか、「Sakurarm」のようなアプリを使用するのも面白いと思います。
http://octoba.net/archives/20111109-android-2351.html

なお、このアプリはウィジェットとして使用するので、アプリケーション(ドロワー)画面にアイコンはありません。

書込番号:15813294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング