『MHLアダプター』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MHLアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

MHLアダプター

2013/08/24 19:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

クチコミ投稿数:13件

バッファーのBSMPC09BKを使用しています。
これのアダプターで本体へは充電できませんが、これは仕様でしょうか。

書込番号:16503030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/08/24 19:38(1年以上前)

充電専用のUSB microB端子(メス)がある、そこにPCやACアダプターを接続して給電してる?

書込番号:16503053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/08/31 04:18(1年以上前)

返信遅くなりました。
給電しながら使用しています。
テレビには写るんですが、本体に充電されて行かないためバッテリーが持ちません。

書込番号:16526803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/08/31 18:02(1年以上前)

サポートよりメールきてました。
壊れているとのこと。
おくれとのことでした。
でも保証期間過ぎてました。

書込番号:16528905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2013/09/01 01:11(1年以上前)

参考までにお聞きしたいのですが「壊れてる」はどちらの事でしょうか?
SX? buffaloのアダプタ?

buffalo製品ですと、前にUSBのメモリーカードリーダー買ったときにメモリースティックのスロットだけ壊れてるって時がありました。
サプライ品は一定の不良率があるように思えます。
(品質あげまくるより、故障申告即交換)

書込番号:16530709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/09/01 03:44(1年以上前)

アダプターの方です。
買ってから写るの確認してましたが充電までは確認していませんでした。

SXなのかわからなかったのでドコモショップで他の機種についても充電確認してもらいました。

でもいろいろとMHLアダプターを調べると充電が充分でないようなので本当のところは不明です。

SXについても4.1にあげるといろいろなバッテリーに関する諸問題もあるようなので実際こちらの問題についても考える必要があるかとおもいます。

書込番号:16530974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング