『79gスマホでる』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『79gスマホでる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

79gスマホでる

2019/09/06 19:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

クチコミ投稿数:7件

価格コムでSXをいまさら見てる人はいないだろう。

https://www.gizmodo.jp/2019/09/rakuten-mini.html
79gの新製品スマホと聞いて真っ先にSXを思い出したので記録してみる。

懐かしいなあ。ランニングの共に最適な小ささよ。

書込番号:22904718

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1件

2019/09/06 20:04(1年以上前)

SE2を SEと同サイズで待ち望んでいる ユーザーは多いと
思います。
sx は preminiと並んで極小の銘機だと思う。
楽天さん。やるじゃん。

書込番号:22904745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2019/09/06 20:09(1年以上前)

Xperia SXは当時、購入検討したがSH-10Dにしてしまったのを後悔したな

iPhone SE2は4.7インチ液晶を使い回す前提の機種になりそうなので4インチはSEで終了

書込番号:22904761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2019/09/06 23:15(1年以上前)

Rakuten Miniはどれだけ食い付くか予測つかないが、、

フェリカ使いたい層はOKかも

書込番号:22905232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2019/09/07 22:37(1年以上前)

Rakuten Miniで気になるのは製造がWikoと同じTinno mobileってところですね

中華ODMは何かと過去色々有ったので(Freetelその他)

中華にフェリカ機のODM依頼するのはキャリアとしては初じゃないかと

書込番号:22907440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2019/09/11 02:43(1年以上前)

小さいサイズでフェリカ機となると

SH-07D

L-05D

SH-01E

とかがXperia SXの対抗になるでしょう

これらはFOMA SIMもまだ使えます

書込番号:22914554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2019/09/24 01:51(1年以上前)

http://blogofmobile.com/article/120092

Rakuten Miniの仕様

eSIMでバッテリーは内臓(1250mAh)
SDM439

バッテリーが交換式で無いのが、、、

書込番号:22943249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング